【札幌の街コン】安いおすすめランキングはどれ?【2020年最新】

更新日:

↓早く申し込むことでお得↓

↓LINEの友達登録ですぐに貰える↓

運営より
「札幌の安いおすすめ街コン」「出会いイベント」を探している方はいらっしゃいますか?

今回はそんな札幌の街コンについての

  • 安いおすすめランキング
  • 選び方や口コミはどう?
  • 1人参加限定ってどうなの?
  • 札幌の街コンの感想は?

といったことに迫ってみました。

時間がない早く知りたい方に向けて、結論からお伝えします。

 

札幌の安い街コンはこちらから探せます。

 

↓札幌の安い街コン↓

 

また、おすすめランキングはこちらです。

 

↓札幌のおすすめ街コンランキング↓

 

 

札幌の街コンにお得に参加する為に…

運営より

  • 「街コンって高いな…参加するなら、安い街コンがいい!」
  • 街コンにお得な割引クーポンはあるの?」
  • 「安いおすすめ街コンの選び方を知りたい!」

こう感じている方はいますか?

 

そんな方にだけに向けて最新の「お得な街コンの選び方」

を簡単に解説していきたいと思います。

 

結論から言うと、街コンジャパンというサイトを使って街コンに申し込むことで、

安く街コンに申し込むことができるので、間違いなくおすすめです。

 

理由はこのようなクーポンを利用できるからです。

 

↓街コンジャパンのクーポン↓

 

⇒ 街コンジャパンの最新クーポン情報をチェック

 

 

そもそも街コンジャパンとは?

街コンのまとめサイトです。

エクシオやシャンクレールといった大手から小さな街コンまで、街コンを日本一網羅しているサイトです。

掲載数がとにかく多く自分の好みの街コンが非常に探しやすいです。

 

 

また、街コンジャパンはサイトから

  • 開催地
  • 開催日
  • 年齢層
  • 料金

等を指定することができます。

ですので、「種類が多すぎて選べない…」

といった心配もありません。

 

2020年の夏の今、街コンジャパンには、男性にも女性にもお得なキャンペーンが盛り沢山になっています。

 

こちらの下から申し込めるキャンペーンは期間限定の可能性もあるので、早めに申し込むことをオススメします。

 

\お得に参加できる/

 

 

【街コン札幌】参加者の口コミ

札幌 街コン

続いて、札幌の街コンの参加者にアンケートを取り感想を答えてもらいました。

 

5人分の4問アンケートになります。すぐ読めると思います。

 

アンケート内容は

メモ

  1. あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい
  2. 参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)
  3. 街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)
  4. 街コンの評価

になります。

 

 

札幌 街コン

あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい

20代 女性 kamikun

 

参加した札幌の街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

札幌のTmark City Hotel Sapporo(男性30名女性30名)

一人参加限定でした。

男性は年齢層高めの方が多く、割と収入も安定しているような方ばかりが集まった街コンでした。

女性は30代から40代前後の方もいました。

スタッフの対応も良く、気配りができていた。

 

札幌街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)

メリットは集まった男性が年齢も収入も割と安定し落ち着いていたこと。

あと場所のアクセスもわかりやすかった。

あらかじめサイトでどのような男性が集められたのかしっかり書いてあったので、不安な気持ちにならず、落ち着いて行くことがでしました。

札幌駅からは少し距離があるが地下鉄に乗ればすぐでした。

ホテルということもあり、リッチでステキな気分にもなれました。

街コンはテーマや集まる人が限定されているものもあるので自分が気になった街コンに応募すれば、とてもよいと思います。

全体的な感想としては、男性も優しくてステキな方も多かったのと、アクセスが良かったのでとても行きやすい雰囲気でした。

 

札幌の街コンの評価

よかった

 

 

 

札幌 街コン

あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい

30歳、女性、グリーンティー

 

参加した札幌の街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

札幌市内のカフェで参加人数は男女各10人ほどでした。

参加者は公務員や医療関係者が多く安定した収入の方が多かったように思います。

スタッフの方がスムーズに司会進行をしてくれたので、初めての人でも話しやすい雰囲気でした。

 

 

札幌の街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)

開催場所が札幌市内でだったのでアクセスも良く参加しやすかったです。

初めて街コンに参加した感想は、複数のお店が加盟していたのでいろいろなお店を回って料理を楽しみつつ、たくさんの方と交流できました。

そういった意味では、自分たちで開く合コンよりも街コンの方がコスパが良い点がメリットだと思います。

ただ、たくさんの人と交流できる分、1人1人の関わりが薄くなってしまう点は仕方ないです。

限られた時間の中で、自分の好みの人と出会えるように、相手を判断するポイントをある程度絞って参加する方が出会えるチャンスが高いように感じました。

 

札幌の街コンの評価

よかった

 

 

 

札幌 街コン

あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい

27歳 女性 yamazuku

 

参加した札幌の街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

札幌市内のバーで、男女合わせて20名ほどの街コンに参加しました。

男性は30~40代の方が多く、サラリーマンや中には経営者の方もいました。

有名企業で働いている方も多く、会話などのやりとりも皆さん紳士的でした。

お店のスタッフの方々も、気配りが上手でお酒や食べ物も美味しく頂けました。

 

札幌の街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)

私は、年収高めの男性を捜していました。

街コンの一番のメリットは、やっぱりどういった男性に会いたいか的を絞って男性と会えるというところだと思います。

今回は年収が一定程度以上という条件がありました。

札幌市内ということもあり、都内で普段経営者をされている方などもいました。

今回の街コンの感想としては、とても素敵な男性が一人いましたが、結局お付きあいまでは発展はしませんでした。

ですが、色々な方々に御会いして、一流のお話しを聞けるだけでも、私自身の学びになりました。

また諦めずに次回も参加してみたいと思います。

 

札幌街コンの評価

凄くよかった

 

 

 

札幌 街コン

あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい

35歳、女性、のんさん

 

参加した札幌の街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

札幌で開催された街コンに友人と参加しました。

参加人数は男女合わせて50人程でした。参加者の質は若い人が多く、合コンのノリで来ているような人が多かったです。

スタッフの対応は良く、受付して先に席についている方の所に案内してくれスムーズでした。

 

札幌の街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)

私が行ったのがそうだっただけなのかもしれませんが、相手をスタッフの人が選んでその席に通してくれました。

なので、どんな人がいたのか全ての人を把握して好みの人を選ぶ事は出来なかったかなと思います。

ですが、メリットとしては奥手で自分から話しかけにいくことが苦手な人にはスタッフがその手助けとして席を案内してくれました。

その場で、きっかけを与えてもらえる事で積極的になりやすいかなと思いました。

感想としては、友人と旅行も兼ねての札幌での街コンでしたが、合コンよりもスタッフがいるので安心で、楽しくお酒を飲んで会話してする事ができたと思います。

 

札幌の街コンの評価

よかった

 

 

 

札幌 街コン

あなたの年齢、性別、ペンネームを教えて下さい

32歳、男性、イルカ

 

参加した札幌の街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

札幌の大通りに面した会場で行われた街コンでした。

参加人数は50人ほどのかなり大きな街コンだったと思います。

スタッフはかなり明るい印象のスタッフでした。

札幌以外にも地方からも参加してきている人たちもたくさんいたと思います。

 

札幌の街コンの感想、ここがよかった、悪かった(メリットor デメリット)

街コンのメリットとしては、札幌で行われた点がそのものが、よかったのではないかと思います。

札幌で行わわれたことである程度と規模と参加者数で、街コンが開催されていたのではないかと思います。

都会的な雰囲気の中で、色々な職業の方がいました。

また、それぞれのペアがそれぞれ、仕事や趣味の話しをして盛り上がっていた雰囲気でした。

アニメトークで盛り上がっていた方も今したね。

私は三人の女性と話すことができました。それぞれ仕事をバリバリにこなしているビジネスウーマンでした。

感想としては、仕事をしている女性なのでやはりビジネスマナーを心得ていると思いました。

来週そのOLさんとレストランでデートしてきます。

 

札幌の街コンの評価

凄くよかった

 

 

札幌の街コンの選び方まとめ

札幌の街コンでどの街コンがおすすめかということについてですが、調査してみた結果

やはり人気ランキングから選ぶのが間違いないないことがわかりました。

 

こちらが街コンの人気ランキングになります。

 

こちらのランキング以外にも街コンを探すなら街コン掲載数ナンバーNo1の「街コンジャパン」がおすすめです。

 

街コンジャパンは現在クーポンも利用できます。

 

⇒ 街コンジャパンの最新クーポン情報をチェック

 

 

ぜひお得に街コンに参加してみて下さい。

 

\公式サイト/

 

 

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-街コン

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.