【街コンのその後】連絡やデートについて参加者に赤裸々アンケートをした!

投稿日:

街コン その後

今回は気になる「街コンのその後の連絡やデート」について参加者の方に、赤裸々アンケートをして答えてもらいました!

 

「初めて街コンに参加する方」

「街コンに参加してきた方」

はそういった街コンのその後で、他の参加者の方がどのように行動しているのか気になりますよね。

 

そこで、街コンについて数多く取り上げている当サイトがアンケートサイトにて生の声を募集しました。

参加者の嘘のない「街コンのその後」をご覧下さい。

 

【街コンのその後】連絡やデートについて

アンケート内容はこちらです。

 

街コンってどうなの?アンケートしてみた

  1. あなたのペンネーム、年齢、性別は?
  2. 街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?
  3. 街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?
  4. 街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

 

それではご覧下さい。

 

 

街コン その後

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

ひとみん 25歳 女

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

2人の異性と連絡先交換をしましたが社交辞令かと思い、こちらからはその後特に連絡しませんでした。

しかし1人から翌日の夜に「昨日はありがとうございました。よかったら今度ご飯にでも行きませんか」というお誘いがきました。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

連絡をもらって1週間ほどは日程を決めるため毎日連絡を取り合いました。

お互い休みが合わないこともあり実際2人で会ったのはその後さらに1週間ほど後になりました。

デートというほどロマンチックなものではありませが、彼のおすすめの焼肉屋さんに行きました。

最初は緊張しましたが盛り上げてくれたのでとても楽しかったです。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

合コンと同じで街コンもたまたま近くにいた、同じ回に参加した人が自分のタイプだった…ということはかなり稀な例だと思います。

良いなと思った人にはどんどん話しかけに行くぐらいの方が楽しいし確率も上がります。

また、今回ダメでもまた参加するという気持ちで楽しむことが大事かなと思います。

 

 

街コン その後

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

lex3 32 女性

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

最初は、その日にお疲れ様でした、の連絡がきました。

その後はおはようからおやすみまで、毎日のことをLINEにてやりとりしました。

お互いの恋愛の話しなどのやりとりの後、毎日LINEもしていたので食事に行こうかという話しになりました。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

デートは夜のドライブをしました。

クリスマスも近かったこともあり、イルミネーションを見に行きました。

ただ年の差もあり恋愛関係というよりは、友達感覚で人脈が広がればといった感じでした。

その後は元旦の初詣にも行きました。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

あまり意気込み過ぎずに飲食を楽しむことをメインにして、好い人がいればラッキーぐらいな感じの方がいいと思います。

もし、いい人がいなくても、友達になってそこから広がる可能性もあるので楽しむことが一番です。

一回で巡り会えるとは限らないので、諦めずに違う街コンにまた参加する方が出会えるチャンスが増やせると思います。

 

 

街コン その後

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

にら子、29歳、女性

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

その後主に電話、LINEにて連絡をとりました。

何人かとLINEを交換して、その日の内にみなさんメッセージをくださいました。

何日かお互いのことについてやり取りなどした後、気が合う人とは何度か電話で直接お話ししました。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

その後連絡先を交換後、気が合った人と仕事の後に軽く食事に行きました。

いきなり1日デート言うのは気が引けたので、短時間で済むように平日の仕事の後にしました。

普通の居酒屋だったり、気を利かせて素敵なレストランを予約して下さった方もいました。

美味しいごはんと軽いお酒で会話も楽しめ、仲が深まりました。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

私は年も年でしたので、気軽に友達作り程度の気持ちで積極的に話しかけました。

年齢がちがうかな、私なんてお呼びではないかな?

など消極的になっていては出会いはないかとおもいましたので。

しかし、現在そのうちの1人とお付き合い中ですし、何人かとは良い呑み友達です。

絶対彼氏を作る!とか考えずに気楽に行くことが良いのかと思います。

上手く行かない人はまた参加することをおすすめします。

 

 

街コン その後

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

めい 30歳 女性

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

街コンのその後はライン交換ではなく、メール交換をしていたためメールで今日はありがとうございました。

「来週末に良ければランチにでも行きませんか?」と連絡が来たので、その日のお礼とデートの了承をし、

「デートはどこでするかのメール」をして「街コンではなかなか聞きにくいかった、お互いの事」などを聞いたり、呼び方を変えたりしました。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

街コンのその後1週間以内にデートに行きました。

初めてのデートはランチに行き、少しお洒落なレストランで食事をご馳走して貰いました。

再開してすぐは緊張しましたが、すぐに緊張もほぐて楽しかったです。

メールで色々お互いのことを聞いていたので話もスムーズでした。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

街コンで素敵な出会いが無かったなぁと感じる人は数打ちゃ当たるで、また参加してみてください。

やはり人数多いので色んな方と出会えるのが街コンの有利ななんです。

ただ、身分証明などはあっても既婚者、恋人持ちも紛れ込んでいる事もあるので気をつけてください。

このアンケートを見ている方が、また参加する事で素敵な出会いがありますよう祈っています!

 

 

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

リュウ 30 男性

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

一番話が合うと思った人に、解散したその後まず自分の方からLINEで「今日はありがとう」的な連絡をしました。

友達に誘われて連れてこられたという、おとなしい系の人だったので、もしかしてあまり楽しくなかったかと心配でしたが、うまくLINEが続いて次に会う約束ができました。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

LINEでやりとりしたその後、次の休みにデートに行きました。

おとなしい印象どおりインドア系な子で、あまり歩き回ったりは苦手だそうなので、無難に六本木で映画&美術館にしました。

雰囲気をうまく引っ張っていけるか不安だったけれど、彼女が好きなシリーズ物の映画で、むしろかなり色々喋ってくれて良かったです。

想ったより変に気を使わなくて楽しめました。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

やっぱりこればかりは廻り合わせが大きいと思います。

開催する曜日や時間帯、エリアによって集まる人の特徴も違ったりしますし(ギャル系の人が多かったりお姉さん系の人が多かったり)、

「むしろ一度や二度でいい出会いがなくても当たり前!」

くらいに考えて、落ち込んだり諦めたりしないでまた参加するのが良いんじゃないかと思います。

 

 

あなたのペンネーム、年齢、性別は?

ふうた 26歳 男

 

街コンのその後はどのような連絡をしましたか?またはどのような連絡が来ましたか?

街コン後は「今日はありがとうございました。楽しかったです」という連絡だけしました。

そこから女性が返信をくれたので、連絡が続きました。

こちらも、女性の興味のある話題や、質問文での連絡を心がけていました。

また、他の男性に埋もれないよう少し差別化も意識しました。

例えば、仕事が終わっていそうな時間帯に「お疲れ様です」をプラスして内容を返す等です。

相手が喜ぶ、面倒くさくないLINEが大切だと思います。

 

街コンのその後はどこにデートに行きましたか?デートはどうでしたか?楽しめましたか?

街コンのその後、最初はご飯を食べに行くだけにしました。

下心があると思われたくなかったので、カフェでのランチにしました。

事前の会話で趣味が合うことがわかっていたので、音楽の趣味の話で盛り上がりました。

また、よく言われることですが、自分の話をすることより女性の話を聞き共感することを意識しました。

とても、可愛い子でこの時には「付き合えたらいいな」と思っていました。

4回目位のデートの時に夜景スポットで告白し、OKをもらい無事付き合うことができました。

 

街コンでいい人と出会えなかった人にアドバイスするなら?

街コンはとりあえず参加してみようかなと思って気軽に参加する方が多いです。

また、今回いい人と出会えなくても、次回は出会える可能性があります。

タイプの人とマッチしない時もあれば、ドストライクの人に好意を持ってもらえることもあるんです。

恋愛は本当に縁です。

僕も5回目でようやく理想の彼女ができました。

諦めないことで自分も慣れて、楽しめるようになり、それが成功の秘訣でもあります。

街コンで彼女ができ今本当に幸せです。

 

 

街コンのその後まとめ

以上が街コンのその後のアンケート結果になります。

決して1回で上手くいかなくても諦めないことが大切、と皆さんがおっしゃっています。

 

諦めず何度も参加することで理想の異性とようやく出会えるのだと思います。

皆さんの恋活、婚活を心から応援しています。

 

街コンに参加するなら掲載数No.1のサイト「街コンジャパン」がおすすめです。

 

今なら、街コンジャパンでクーポンも利用することができます。

街コンジャパン クーポン
【街コンジャパンのクーポンコード】はこちら!【2023年12月最新お得情報まとめ】

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

続きを見る

 

ぜひ、お得に街コンに参加してみて下さい。

 

╲街コン掲載数No1/

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-街コン

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.