【合宿免許は出会いの宝庫!】可愛い子と付き合った体験談を語る!

投稿日:

「学生の皆さんは春休みどのようにお過ごしでしょうか?」

 

部活や友達との遊びや宿題と、充実した毎日を送られていることと思います。

 

中には

  • 免許を取るために教習所に通っている
  • 次の長期休暇にそろそろ免許が欲しい
  • 合宿免許に興味がある!実際どう?

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はそんな方に向けて、「恋愛や婚活情報をお届けしている当サイトの管理人」

合宿免許での出会いの体験談を語っていきたいと思います。

 

実は僕は、大学生のころに合宿免許で彼女ができた経験があるんです。

 

大学2回生の夏休みに、京都府の某自動車教習所に合宿免許に行って、そんなにひと夏の恋を経験しました。

 

合宿免許に行こうか迷っている学生に向けて、嘘のない体験談を語っていきたいと思います。

 

【合宿免許の出会い】選んだ理由は?

合宿免許 出会い

まず、僕が合宿免許を選んだ理由ですがこんな感じです。

 

  • 観光がてら行ってみたことのない地域に行ってみたかった
  • 2週間程度でまとまった期間で取れるので楽
  • 料金が比較的安い

以上になります。

 

プラス、大きな理由も一つありました。

それは、

  • 可愛い彼女が欲しい!
  • ひと夏の恋がしたい!
  • 男女相部屋とか最高やん!

といったものです。

 

要するに下心ですね 笑

正直に言ってこれが一番大きかったです。

 

合宿免許を探していた当時は学校でも出会いがなく、

自動車教習所という人生に一回になるかもしれない純愛ができる機会を利用しようと考えていました。

 

車校を探していた時は

「合宿免許 出会い」

「合宿免許 カップル」

「合宿免許 恋愛」

「合宿免許 相部屋」

「合宿免許 ヤれる」

といった言葉をひたすら検索していたことを覚えています。笑

 

結果的に、合宿免許で可愛い彼女ができたんで参加してよかったと思っています。

 

 

合宿免許の探し方!どこで探す?

合宿免許 出会い

僕は合宿免許をネットで探しました。

ネットなら全国各地の教習所を探せますし、期間や場所を自由に選べます。

 

早割があるのもいいですよね。利用したのはこのような合宿免許まとめサイトです。

 

興味のある方は一度ご覧ください。

>>合宿免許予約サイトのユーアイ免許

 

僕の場合は、夏休みに向けて5月ぐらいの早めの時期から教習所を探しすぐに申し込みました。

 

 

教習所にドキドキしながら向かう。

合宿免許 出会い

とうとう夏休みがやってきました。

教習所には電車で4.5時間かけてドキドキして向かったことを覚えています。

 

僕は関西の某県に住んでおり、京都の北部に行ったことは初めてでした。

自然豊かで空気が綺麗で、とても運転の練習に向いた地域でした。

 

 

教習所に入校!どんな人がいる?

合宿免許 出会い

僕が言った車校は合宿組半分、地元の人半分といった感じでした。

 

男女比は少し女子が多い位で、年齢は

  • 10代:半分
  • 20代前半:4割
  • それ以外:1割

といった感じでした。

 

高校生ぶりにJKを間近で見ましたし、実際に何回かJKと話すことも出来ました。笑

 

 

合宿免許の可愛い子はいる?彼女はどうやってできた?

合宿免許 出会い

可愛い子は普通にいましたし年下ばかりでテンションが上がったことを覚えています。

僕の彼女は同じ日に入校した1つ下の女子大学生でした。

 

見た目は、身長155㎝ぐらいで可愛い系で芸能人に例えると有村架純ちゃんに似ていました。

 

入校日に寮も同じだったんで、勇気を出して声をかけて1日目から仲良くなることができました。

 

合宿免許で彼女を作りたいならスピードが大事です。

なんせ期間が短いですからね。

 

初日に仲良くなっておいて毎日一緒に授業を受けるのが理想ですね。

 

ここで気になるのが

「無視されるのではないか?気持ち悪がられないか?」

といったことです。

 

大丈夫です。そんな心配はいりません

理由は、女の子も免許が取れるかといったことやいつもと違う環境に不安だからです。

 

一人で講習を受けている女の子に声を掛けたら80%の確率で仲良くなれると思います。

勇気を出して友達を作る感覚で話しかけてみてください。

 

 

合宿免許の寮は相部屋?食事はどう?

合宿免許 出会い

僕が入校した教習所は寮がありました。

寮には寮母さんがおり、食事もとても美味しかったです。

 

朝昼晩の3食でて、パスタ等の麺類や定食どれも美味しく、ご飯もおかわりし放題で最高な環境でした。

寮は男女共用であり、食事も男女のペアで食べることもできます。

 

肝心の相部屋かどうか?といった疑問に答えたいと思います。

 

流石に相部屋ではありませんでした 笑

 

僕は一人部屋でしたが、男二人の相部屋のペアもいて、それは入校時に選ぶことができます。

 

男女相部屋だと最高ですが、流石にそれはトラブルの原因にもなりかねませんし禁止されています。

 

ただです

 

女子の部屋に入ることは可能でした。

それすら禁止されている車校も多いようですが僕の場合はおっけーでしたね。

 

彼女と仲良くなって3日目ぐらいに

 

「一緒に勉強しよう!」

「ちょうど教えてほしいとこがあるんだ」

 

と言って部屋にいれてもらいました。もちろん一緒に勉強もしました。

それ以上何があったかは秘密です 笑

 

 

合宿免許で付き合ったのはいつ?

合宿免許 出会い

僕が彼女と正式に付き合ったのは、卒業直後でした。

しかし、学校でも常に一緒にいましたしむしろ車校時代の方がラブラブでした。

 

本当に初日に勇気を出しで話しかけてよかったって思ってます

 

結果的に夏休み後半年間付き合っていましたが、電車で90分ほどの距離があったのでそれが原因で別れてしまいました。

ただ、忘れられないひと夏の恋となっています。

 

 

授業はどう?免許は取れたの?

合宿免許 出会い

いくら合宿免許で出会いがあるといっても免許がとれなければ元もこもありません。

結果を言うと僕も彼女も仮免、本免ともにストレートで合格することができました。

 

ただ、基本的に授業以外はずっと勉強していましたし、隙間時間もアプリ等を使って問題を解いていました。

 

車を運転するのも楽しく感じていましたし、

「絶対二人で一緒に合格しよう!」

と意気込んでいましたね。

 

遊びに行ったのも2週間で2回だけで、京都の某有名観光名所に二人で行きました。

 

ずっと手を繋いで歩いていましたし、告白はしていないものの、お互い好きと言う気持ちがわかっていたと思います。

本当に幸せでした

 

今思うと、こういった純粋な恋愛は学生時代以降していないですし、今でも忘れられない思い出となっています。

 

合宿免許で可愛い子と出会いたい!ポイントは?

合宿免許 出会い

ここで、合宿免許で可愛い彼女がほしい人に向けて、伝えたいことを書いていきます。

 

「まず、合宿免許はとても楽しいですし迷っているのであれば参加すべきです。」

 

合宿がを楽しめるのは学生だけの特権ですし、人生で1回の貴重な経験になると思います。

 

そして彼女を作るためのポイントは

  • できれば友達とではなく一人で参加すること
  • 勇気を出しで女の子に話しかけること
  • 1人に無視されてもへこたれないこと
  • 最初が肝心だということ

といったことです。

 

逆にそれさえ乗り越えられれば、授業や勉強で自然に一緒にいる時間も増え自然と仲良くなることができます。

 

また、嫌われたとしても一生会うことはないのでガンガン自分から行くのみです。

 

ぜひ、合宿免許で可愛い彼女を作ってみて下さる。

肝心の勉強も忘れないようにしてくださいね。笑

 

 

【まとめ】合宿免許で可愛い彼女を作ろう

彼女を作りやすい自動車教習所は、こちらのような自動車学校まとめサイトで探すことができます。

 

僕はこちらのサイトから自動車学校を探しました。

>>合宿免許予約サイトのユーアイ免許

 

早めに申し込むとお得になるサービスなどもあるのが良い点ですね。

 

公式サイトを見て今すぐ自分に合った教習所を探してみて下さい。

「僕のように忘れられないひと夏の恋ができる人がいますように…」

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-出会う

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.