【街コンで彼氏できた女性の体験型】付き合った人は本当にいる?

更新日:

街コン 彼氏

街コンで彼氏できた体験談

 

「街コンで彼氏できた人は本当にいるのか?」

「街コンは彼氏できないって聞いた!」

「もしいたら知りたい!」

そんな方はいますか?

 

ネット上では、街コンについて良き書き込みは少ないですが、

実際に街コンで彼氏できた人はいるようです

幸せな人はわざわざネットに書き込んだりしませんからね…

 

そこで、婚活や婚活パーティー、街コンといった様々な出会いを紹介している当サイトが

街コンで彼氏できた体験談をアンケートにて集めました。

 

嘘のない、本当に街コンで彼氏できた方の生の声になります。

街コンのメリットデメリットや、彼氏を作るコツも踏まえてお伝えしますので、ぜひご覧下さい。

 

╲まず街コンを見てみる/

 

 

アンケートの内容は、

 

  1. あなたの年齢、ペンネームを教えて下さい
  2. 参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)
  3. 街コンでの彼氏の第一印象は?
  4. 街コン後のデート回数、場所、告白の状況等
  5. 街コンで彼氏できて実際どう?

アンケート

といった内容になります。

 

4人分のアンケートですので、すぐに読めます。

 

それではご覧下さい。

 

 

街コンで彼氏できた体験談

1人目

街コン 彼氏

あなたの年齢、ペンネームを教えて下さい

28歳 mio

 

参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

梅田の婚活バーと言われているところで、男女共に23〜32.3歳までで女性30人ぐらい、男性はもう少し多かったと思います。

初めてだったのですが、見た目は普通の方が多くて安心しました。

席替えの時になどスタッフさんも慣れていてとても良かったです。

 

街コンでの彼氏の第一印象は?

この人に彼女がいないのは不思議だなという見た目で長身でさわやかな感じがしました。

友達と2人で向こうも初めての街コンだということで慣れすぎてない感じも、過度に話しかけてくる感じもなくてとても好印象でした。

 

街コン後のデート回数、場所、告白の状況等

梅田でパンの美味しいところのランチや映画、ショッピングなど、5.6回は会いました。

定番の、大阪の夜景の見えるレストランで告白されました。

 

街コンで彼氏ができて実際どう?

街コンは初めての参加だったので、最初のイメージはどんな人達がいるのかかなり不安でした。

そんな中、見た目も爽やかで普通にいいなと思える人がいてとても驚きました。

その後、デートを重ねて交流を持つことで「彼氏できた!」と友達にも言えてとても嬉しく思っていて、周りにもおススメしました。

最初にお互い興味を持って話しているので、趣味も合います。

付き合ってからのデートも毎回とても楽しくて本当にあの時参加して良かったなと思っています。

 

 

2人目

街コン 彼氏

 

あなたの年齢、ペンネームを教えて下さい

チャー

 

参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

繁華街の居酒屋の個室(パーティールーム)を貸し切って、男女共に15名ほど参加のイベントでした。

参加者は女性は20代中心、男性は20〜30代で、見た目等はごく普通レベルの人が多かったです。

スタッフは、流れ作業的な感じでそつなくこなしていました。

 

街コンでの彼氏の第一印象は?

その日の参加者の中では、中〜中の上レベルかなといった具合で、悪くはありませんでした。

しかし、特に印象に残ったり、好みのタイプという感じではありませんでした。

話してみると、かなり明るく話し上手で、印象が良くなりました。

 

街コン後のデート回数、場所、告白の状況等

街コンをしたその日に、お互い友達連れの2人で参加していたので4人で飲みに行きました。

その後は10日に1回ほど会っていました。主に夜に待ち合わせをし飲みに行く事が多かったです。

2人で家デートをしている時に「好き」と言われ付き合うことになりました。

 

街コンで彼氏ができて実際どう?

自分にとって初めての街コンだったので、まさか彼氏が出来るとは思いませんでした。

その後友人に、「街コンで彼氏できた!」と話したら最初こそ軽くネタ扱いされました…笑

しかし行ってみようかな、と言う友人もいました。

実際、自分自身街コン等に対してあまり良いイメージを抱いていませんでしたが、

参加してみると想像以上に普通で、かしこまったり変な雰囲気等なく、今後も参加してみようかな、と思えました。

(その街コンが良かったのかも知れません。)

これも立派な出会いの一つだと思います。

 

 

3人目

街コン 彼氏

 

あなたの年齢、ペンネームを教えて下さい

ももち

 

参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

目黒で参加人数は30人程度、参加者は25歳から35歳ぐらいでした。

落ち着いた人が多かったイメージです。スタッフは明るくて若めの女性でした。

 

街コンでの彼氏の第一印象は?

真面目で物静かそうな人が多い中、少しワイルドな見た目で参加者の中で1番タイプでした!

私はヒゲが好きなので、その時ヒゲが生えていたのも好印象でした。

でも、街コン中も話が盛り上がっているようには見えず、ワイルドな見た目ということもあって、怖い人なのかなとも思っていました。

 

街コン後のデート回数、場所、告白の状況等

付き合うまでに6回ぐらいデートに行きました。

1回目は沢山話をしたいなと思って、一緒にお酒を飲みに行きました。

2回目は東京ドームシティに行き、ほぼ一日中一緒にいました。

その後のデートは葛西臨海公園でのんびり過ごしたり、水族館へ行ったりしました。

6回目の時に某テーマパークで、ロマンチックな雰囲気な中告白されました。

 

街コンで彼氏ができて実際どう?

街コンで彼氏ができたとは聞くものの、実際信じてはおらず、半分暇つぶしぐらいの気持ちで参加してました。

出会いがあると思っていなかったですが、自分のタイプの男性がいたことが本当にラッキーだったと思います!

自分からグイグイいっていいものか悩みましたが、みんなが出会いを求めてきている場なので、

アピールしないともったいないとおもって思い切って自分から連絡先を聞いて本当に良かったです!

友達に、「街コンで彼氏できたよ!」と報告すると、みんな「え、嘘!?」といったような反応をしてました。

しかし、最近は私みたいな出会いがあるかもと、周りの友達がよく参加しています。

期待していなかったところでこんなにいい出会いがあって私は本当に行って良かったし、彼氏に出会えて幸せです!

 

 

4人目

街コン 彼氏

 

あなたの年齢、ペンネームを教えて下さい

24才 ひまわりん子

 

参加した街コンはどんな感じ?(場所、参加人数、参加者の質、スタッフの対応等)

街コンジャパン主催の街コンで場所は駅前商店街でスタンプラリーでお店屋さんを回りました。

そして、最後にビュッフェのパーティーをコンベンションホールでやりました。

参加者は30人ずつで、地元の中小企業の会社の人が多く市役所の職員消防士保育士もいました。

スタッフの対応は見守り中心であまり干渉してこなかったです。

 

街コンでの彼氏の第一印象は?

おとなしい印象であまり人とかかわらず友達に誘われたからしょうがなく来てる感じでした。

スタンプラリーも男だけ3人でまわり、時々女の子から声を掛けられても無愛想な対応で何の為に来てるの?

という感じであまり良い印象はありませんでした。

 

街コン後のデート回数、場所、告白の状況等

毎週会っていたので回数は数えきれません。

場所は山や海公園が主です。

 

街コンで彼氏ができて実際どう?

たまたま出会ったところが街コンだっただけだと思っています。

付き合って1年半になりますがダイレクトに告白してきた訳でもありません。

街コンでラインを交換しあい突然「彼氏できた?とラインが来て「できてない」と返すと

「じゃあ週末○○行こう」と誘われそれから毎週遊びに行くようになりました。

そして、現在に至っています。

「暫くはこれって付き合ってるの?自分の事相手はどう思っているの?」と思っていました。

が、私の誕生日に付き合って半年記念と言って彼の家に呼ばれました。

家に行くと、家族に会わせてもらい指輪を貰いました。

そこで初めて彼の気持ちを知ることができ、嬉しくて涙が出そうになりました。

今は結婚に向けて話を進めています。

 

 

以上が街コンで彼氏ができた方の、リアルな体験談になります。

続いて、街コンで彼氏を作るコツをお伝えします。

 

街コンは彼氏できないことない!彼氏を作るコツ

まず、街コンで彼氏を作るなら、闇雲に近くの街コンに参加するのではなく、

 

彼氏を作るポイント

  • 自分に合った条件(場所・時間)
  • 自分が興味を持てそうなもの(街コンのコンセプト)
  • 理想の男性がいそうなもの(公務員や年収600万以上など)

といったことをはっきりさせることが大切になってきます。

 

また、そういった「理想に合った条件の街コン」に参加する必要があります。

 

そういった方におすすめしたいサイトが「街コンジャパン」です。

街コンジャパンは日本一街コンや婚活パーティー、趣味コン等が掲載されているサイトになります。

 

掲載されている街コンも日本一ですし、

街コンの検索も非常にやりやすいので、街コンを探すなら街コンジャパン一択です。

街コンジャパンには、有名なエクシオ等の婚活パーティーも掲載されていますよ。

 

街コンだけでなく、婚活パーティーも探せるので、自分に合ったイベントを探してみて下さい。

 

期間限定サービスも!

ちなみに今なら街コンジャパンはクーポンも利用できます。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

必見
街コンジャパン クーポン
【街コンジャパンのクーポンコード】はこちら!【2023年12月最新お得情報まとめ】

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

続きを見る

 

街コンジャパンの口コミ・評判はこちらの記事でも紹介しています。

街コンジャパン 口コミ 評判
街コンジャパンの評価・感想ってどうなの?【2020年現在の参加者の声】

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

続きを見る

 

公式サイトはこちらです。

ぜひ街コンに参加してみて、理想の彼氏と出会うチャンスを掴んで下さい!

 

╲割引クーポンもある/

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい, 街コン

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.