【大阪の体験談】婚活フリーパスに友達と2人で申し込み幸せになれた話

更新日:

婚活フリーパス…

それは幸せへの夢のようなパスかもしれません…

 

さて、街コンジャパンの婚活フリーパスを使って、

大阪の婚活パーティーに行ってきた体験談をお伝えします。

 

 

 

>>婚活フリーパスとは?【口コミ・評判】街コンジャパンの新サービスはお得?

 

必見
婚活フリーパス 無料
婚活フリーパスとは?【口コミ・評判】無料でキャンセル料もかからない?

もくじ1 婚活フリーパスとは?口コミ1.1 婚活フリーパスは男性は対象外?1.1.1 婚活フリーパスの対象イベント1.2 婚活フリーパスの購入方法と使い方1.3 婚活フリーパスは値上げされた?1.4 ...

続きを見る

 

 

婚活フリーパスの大阪の体験談

このサイトに推敲という形で体験談を語らせていただきます。

 

著者のプロフィールはこんな感じです。

ゆきえ
年齢:28歳
職業:OL
居住地:大阪市内済み
さちこ(友人)
年齢:29歳
職業:保育士
居住地:滋賀県

 

著者私(ゆきえ)ですが、そろそろ30目前になってきたので、

  • 本格的に婚活しないとっ

と焦る日々を送っていました。

 

そこで、目についたのが今話題の婚活フリーパスです。

 

普段から、街コンには時々参加していたんですが、

街コンジャパンのクーポン情報」等を探しているときに見つけたのが、この婚活フリーパスです。

 

女性限定月額500円で、婚活パーティーに参加し放題になるフリーパスです。

ただ

  • 安すぎない?
  • 単純に使えるのか?
  • いい人はいる?

か疑問ですよね。

 

参加を迷っている人に、そういった疑問を解決できるよう

婚活フリーパスを利用した体験談を元に生の情報をお伝えしたいと思います。

 

>>婚活フリーパス 公式サイト

 

 

婚活フリーパスは友達と2人参加も可能

婚活フリーパスは、同じパーティーに友人同士で2人で参加することも、もちろんできます。

 

私たちは別々に申し込みましたが、友達紹介キャンペーンというのもやっているみたいですね。

 

今回は大学時代の友人(さちこ)と行って来ました。

 

 

婚活フリーパスで参加した婚活パーティー

婚活フリーパス 大阪

私は大阪出身であり、友人のさちこは滋賀県です。

 

大阪で久しぶりに会うついでに、大阪の婚活パーティーに参加することを決めました。

 

大阪であれば、滋賀や京都や兵庫からも来やすいですし、

何にせよ婚活パーティーの種類が沢山あります。

 

それは、こちらから大阪の婚活フリーパス対象の

パーティー一覧をご覧になることですぐにわかると思います。

 

公式サイト>>大阪の婚活パーティーを探す

 

 

 

参加した婚活パーティーは?

そこで、私たちは上の対象イベント一覧から、

  • 女性24〜36歳
  • 男性27〜45歳

と男性が年上のものを選んで参加してみました。

 

年上男性は包容力がありますし、結婚を真剣に考えている男性は年上の方の方が多いからです。

 

場所は大阪梅田で、時間は19時からのものでした。

この婚活パーティーですが、普通に参加すれば

  • 女性 3,500 円
  • 男性 6,500 円

のものです。

 

それもそのはず、

  • 飲み放題と秋冬食材の豪華ビュッフェ

が参加するだけで楽しめるからです。

 

食事は

和食、イタリアン、中華があり、ローストビーフやお寿司、パスタを楽しめます。

 

そして、アルコールも飲み放題で、ビール、ワイン、サワー等各種勢揃いです。

 

もちろん、お酒が苦手な方に向けて、ソフトドリンクもありますし、

飲むのは強制ではありません。

 

ただ男性以前にこれだけで参加する価値は十分にあります。

500円でこれですよ…驚きです

 

恐るべし、婚活フリーパス

と開始直後に思いました。

 

ただです。

私たちの一番の目的…

 

それはできるだけ

優しくて安定した職の男性(できれば、イケメン、高身長、年収1000万以上 笑)

に他なりません。

 

休日の貴重な時間を割いて、婚活パーティーに参加したからには

絶対に幸せになるんだ!

って意気込んで参加していました。

 

もちろん表情はクールに、がっつかないことを意識して…笑

 

>>婚活フリーパス 公式サイト

 

 

婚活パーティーの流れ

私たちが参加した婚活フリーパスの婚活パーティーは、立食形式のものでした。

 

ただ、婚活パーティーは色んな形式があり、立食だけでなく

個室の婚活パーティーもあります。

 

人見知りの方や、落ち着いた空間が好きな方はそういった婚活パーティーがおすすめです。

 

さて、

  • 参加して出会った男性がどんな方だったか?
  • そして出会えたのか?

 

結論からお伝えしたいと思います。

 

 

大阪の婚活フリーパスで出会えた男性

 

年齢:32歳
職業:公務員(役所)
年収:400万位?
ルックス:田中圭似

年齢:28歳
職業:IT関係
年収:推定800万
ルックス:成宮寛貴似

年齢:40歳
職業:不動産
年収:1000万以上
ルックス:加藤浩次似

年齢:35歳
職業:会社員
年収:?
ルックス:向井理(身長185前後)

年収:38歳
職業:銀行員
年収:1000万以上
ルックス:山田孝之似

といった感じでした。

 

正直選んだパーティーが良かったのか、

ハイスペック男子天国!!!!

でした。

 

友人の、さちこもタイプの男性としっかりお話しできたようでした。

 

こういった普段出会いない男性と出会え、

同じ空気を吸い、お話しできただけで新鮮でした。

 

お酒も入り緊張も溶けて、自然体でお話しすることができました。

 

そして、私自身の結果を申し上げますと…

 

田中圭似の公務員男性と意気投合し

 

LINEを交換し

 

3回デートし

 

そして、現在交際しております…

 

 

急展開申し訳ありません 笑笑

 

 

中には何回も参加して上手く行かないみたいなことを聞きますが

私たちは二人とも初参加で理想の男性と出会うことができました。

 

その理由として思い浮かぶのが

  • パーティーの参加男性が好む年齢だった
  • 単純に運が良かった

 

そして、1番が勇気を出して参加した

ということです。

 

勇気を出して、婚活フリーパスを利用し婚活パーティーに参加して

彼氏を作ることができ本当に良かったと思っています。

 

正直、私は現在28歳の結婚適齢期であり、

今すぐに結婚したい気持ちも強いですがそういった気持ちよりもまず、

  • 京都で紅葉をデート楽しんだり
  • クリスマスデートのお泊まりやプレゼント交換

といった恋人らしいことを思いっきり楽しみたいです。

 

上手く行けたら結婚したい気持ちもありますが

そうでなくてもそれはそれで人生

また婚活フリーパスを利用してもう一度ゼロから婚活スタートです。

 

友人のさちこも、滋賀から近い京都の男性と上手く行っているようで

応援したい気持ちでいっぱいです。

 

とにかく、あのとき勇気を出して婚活フリーパスを利用して本当に良かった!!

 

そんな嬉しい気持ちを皆さんに共有したく思い

今回体験談を推敲させていただきました。

 

参考になれば幸いです。

>>婚活フリーパス 公式サイト

 

ここで、自慢ばかりではなく、

婚活フリーパスで婚活パーティーに参加する前のポイントも紹介したいと思います。

 

 

婚活フリーパスの対象は女性限定

街コン 美人

婚活フリーパスは女性限定のサービスです。

 

男性でお得に参加したいかたはこちらの記事をご覧下さい。

>>街コンジャパンにクーポンコードはあるの?【最新情報まとめ】

 

そして、お得すぎるが故にいつ終了するかわかりません。

 

女性は、早めに利用しライバルが少ないうちに婚活パーティーに参加しまくりましょう!

 

 

申し込みには上限がある

婚活フリーパスで、1度に申し込める婚活パーティーは3回となっております。

 

ただ、月に3回位が調度いいのではないでしょうか?

 

休日に婚活フリーパスを利用しつつ、平日はマッチングアプリを利用するという方法もおすすめです。

 

特に今一番女性に人気急上昇中な「ゼクシィ縁結び」

誠実で真面目な男性も多く、婚活に利用できます。

 

 

婚活フリーパスはキャンセル料がかる?停止・解約について

婚活フリーパスは基本的に、キャンセル料はかかりませんが、

手続き無しでドタキャンしたり、イベントに参加しないというのはやめましょう。

 

運営会社や、他の参加者にも迷惑をかけてしまいます

 

ドタキャンが複数回続くと、サービスも利用停止となってしまうようです。

 

婚活フリーパスの解約や停止をしたいのであれば、

参加を申し込んだパーティーには最低限参加して、自動更新が切れるのを待つのが一番適切です。

 

月500円ですし、解約や停止を焦る必要はないと思います。

 

どうしてもお金がない人は、マッチングアプリで無料婚活をすることをおすすめします!

恋人(彼氏彼女)探しのアプリで高評価なものとは?わかりやすく解説!

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-婚活

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.