【彼氏が出来ない理由診断】で人生が救われた話をします!

更新日:

彼氏できたことない

彼氏が出来ない理由診断

 

  • 彼氏ができない理由診断ってあるの?
  • 彼氏ができない理由を知りたい!

そんな女性はいますか?

 

いたら心の奥底から伝えたいことをお伝えしますので、

最後までお付き合いください。

 

結論から言うと

彼氏ができない理由を診断するには、こちらのアプリがおすすめです。

 

彼氏が出来ない理由診断だけでなく、

アプリを通して誠実な男性に出会うことができます。

 

⇒ 彼氏ができない理由を診断する

 

 

こちらの記事も参考にしてみて下さい。

関連記事>>【今年彼氏ができる確率がわかる】無料診断と彼氏の作り方!

 

 

あなたに彼氏ができない理由

彼氏が出来ない理由診断

彼氏ができない理由を考えていたら

自分のルックスが可愛くない

そんなことを考えてしまった女の子はいますか?

 

確かに女の子はルックスや可愛さというのが大事で

男はそれを第一に考えているように思ってしまうのはわかります。

 

ただです。

 

可愛くない女性や、美人でない人でも

彼氏を作ることはもちろん可能ですし、

イケメンやお金持ちと結婚する人もゴロゴロいます。

 

私は婚活サイトの管理人をしていますが、

決してお世辞にも可愛いと言えない女性からも

「幸せになった」

 

という報告はもらっていますし、女性は必ずしもルックスが全てではありません。

 

だからこそです。

 

彼氏ができない理由はルックス以外の内面にあり、

それを診断し、自分で意識し、デートや男性と出会う際に意識すること

で彼氏を作ることは可能です。

 

彼氏ができない理由は内面にあるケースが9割です。

 

次のケースの女性は、中々彼氏ができずらいので、

自分で当てはまっていないか確認してみて下さい、

 

彼氏ができない女の特徴

彼氏が出来ない理由診断

彼氏ができない女性の特徴として代表的なのが

  • 上から目線の女性
  • 男っぽい(ガサツ)な女性
  • 出会いに消極的な女性

です。

 

他にも要因はあるかと思いますが、

この特徴に当てはまっているならば、急いで早くに改善した方がいいかと思います。

 

上から目線な女性

彼氏が出来ない理由診断

上から目線な女性や、高望みな女性はまず彼氏ができませんし男性から嫌われてしまいます。

 

具体例をあげると、特別美人やスタイルが抜群でないにも関わらず

  • 初回デートは全額男性負担必須
  • 年収600万円以上にこだわる
  • 身長175cmにこだわる

といったことに当てはまっているならば要注意です。

 

こういった上から目線の女性は2chでも男性から一番に、叩かれています。

 

そもそも、今の時代男性も一生懸命仕事していてもお金が貯まらない経済不況の時代であり

年収1000万円はおろか、600万円の男性もごく数%の時代です。

 

また、それに加えて身長が175㎝以上で、40歳以下で、優しく標準的なルックスの男性など

本当に限られています。

 

男性を条件で上から判断したくなる気持ちはわかりますが、条件で判断していては

恋愛対象になる男は本当に限られてしまいます。

 

当てはまるのであれば、彼氏を作るために少し許容範囲を広くしてみてはいかがでしょうか?

 

男っぽい(ガサツ)な女性

男っぽい(ガサツ)な女性は彼氏ができにくいです。

 

その理由として、男性は女性に対して、

  • 女性らしさ
  • 癒し
  • 愛嬌

といったものを求める傾向が強いからです。

 

清楚な女性が芸能界でも人気のように、

男っぽく、女性らしさを感じさせない女性(ギャル)等を好き男性は少数派になっています。

 

例えば

  • 言葉を使いが男性っぽい(喋るときに~じゃね等)
  • スカートでなくパンツを履くことが多い
  • 奇抜でパンクなファッションやショートヘアーの女性

は要注意です。

 

狙っていると思われるかもしれませんが

 

女性らしさを演出するには外見は

  • 黒髪ロングヘアーでスカート

そして性格や内面に関しては

  • 女性らしい話し方で、男性を尊重し褒める(おだてる)

ことが非常に大切になってきます。

 

こういった特徴を自分の中に取り入れることで、多くの男性から好かれるようになり

彼氏ができやすくなります。

 

彼氏を作るためには、万人受けを目指すことは非常に有効策になっています。

 

 

出会いに消極的な女性

彼氏が出来ない理由診断

「出会いに消極的な女性」は一番彼氏ができません。

 

彼氏ができない理由を診断すると同時に、

まず、男性との出会いに積極的になることが彼氏を作るために最も重要です。

 

近年男性も草食化しており、アイドルや趣味に夢中になっている人も多いです。

 

誰もが認める可愛い子や、美人以外中々男性からアプローチされにくい時代です。

 

一方で、大多数の男性も女性からアプローチされないので、

少し餌を巻くようにこちらから積極的にアプローチすることで

コロッと落ちてくれるケースも多いです。

 

街中で普通のルックスなのに、イケメンやお金持ちそうな男性と歩いている女性は

そういった男の捕獲能力に優れた女性です。

 

どうせ男性と付き合うならば

イケメンや高身長やお金持ち

がよくありませんか?

 

少しだけでも、出会いに積極的になることで女性なら、

そういった彼氏を作ることは十分に可能です。

 

その為に、彼氏ができやすい出会いを試してみて下さい。

 

 

今一番彼氏ができやすい方法は?

どうしたら忘れられる

今一番彼氏を作る方法として、女性にオススメなのが

20代の3人に1人は使っていると言われている、マッチングアプリです。

 

マッチングアプリは男女比が6対4や、7対3になっており、

女性が非常に有利になっています。

 

ここだけの話、顔をのせていないプロフィールでも男性からいいねが沢山来ます。

 

ちゃんとした写真を載せて、プロフィールも書けば

男性から次々にいいねが来て選びたい放題になります。

 

本当に、普通の女の子でもモテまくることができるんです。

 

 

今一番人気のマッチングアプリ

30個以上のマッチングアプリを利用した私が厳選して、

彼氏ができない女性に今一番最適なアプリをご紹介します。

 

それが、「ゼクシィ縁結び」というアプリになります。

 

ゼクシィ縁結びは、大手結婚情報紙のゼクシィのアプリであり、

運営はリクルートになっています。

 

だからこそ安心して利用することができ、今年一番人気のアプリになっています。

 

 

人気ということは、利用者数も多く数多くの男性から「自分に似合う彼氏」を選ぶことができる

 

ということも意味しています。

 

ゼクシィ縁結びは、なぜ自分に彼氏ができないか理由がわかる恋愛診断もできます。

こちらから無料インストールして試してみて下さい。

 

⇒ ゼクシィ縁結び 公式サイト

 

 

また、ゼクシィ縁結びは恋愛診断だけでなく、

アプリを通して男性と出会うこともできます。

 

そして、大手企業のリクルート運営のアプリなだけあって

  • エリートや、高学歴お金持ちが多い
  • 誠実な男性も多い

といった特徴があります。

 

彼氏探しだけでなく、結婚相手探しなどの婚活にも最適なアプリになっています。

 

本当に、女性で彼氏がほしいなら利用しない理由が見つからない、素晴らしいアプリです。

 

私も、1年前に彼氏ができないと悩んでいるときにゼクシィ縁結びを利用し

実際に、素敵な彼氏ができた過去があります。

 

ぜひ一度、こちらから無料インストールしゼクシィ縁結びで男性を探してみて下さい。

きっと

利用してよかった

 

そんな未来が待っていることと思います。

 

⇒ ゼクシィ縁結び 公式サイト

 

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.