【どうしたら彼女ができるのかわからない】男性だけに伝えたいこと!

更新日:

どうしたら彼女ができるのか

どうしたら彼女ができるのか?

 

 

そんな悩みを抱えている男性は意外と多いようです。

頑張っても彼女ができないときって辛いですし、絶望的な気持ちになりますよね…

 

ただ、大丈夫です。

「誰かに愛されたい…寂しい…」

「一生彼女ができる気がしない…」

私もそんな気持ちになったことはありました。

 

 

そんな男性だけに、心から伝えたいことを書いていきます。

 

 

この記事を最後までご覧になることで、

「どうしたら彼女ができるのか」が明確になると思います。

 

ちなみに私は、23歳まで彼女ができたことがありませんでした。

しかし、今現在は可愛い彼女がいて、とても幸せな毎日を送っています。

 

好きなときに家に来てくれたり、要望に何でも答えてくれたり、手紙やアルバムをくれたり…

まっすぐな性格で、色白でスタイルの良い子です。

 

正直、私にはもったいない位に素敵です。

 

私がどうやって

「彼女ができない」現状を奪回したか参考にしていただければ嬉しいです。

 

どうしたら彼女ができるのか、結論から知りたいなら、

このサイトからも多数の方が利用しているアプリ「ゼクシィ縁結び」を利用してみて下さい。

 

大手婚活企業ゼクシィ(リクルート)のサービスになっています。

 

婚活サイト管理人として、「今最も彼女ができやすいサービス」と自信を持っておすすめできます。

心からすがる思いの方は、すぐに利用すべきです。

 

⇒ 詳細を見る

 

 

\\公式サイト//

彼女ができない原因

どうしたら彼女ができるのか

どうしたら彼女ができるかわからない

 

そんな時は彼女ができない原因を知ることが大切です。

ただ、その原因もわからずモヤモヤするときってありますよね。

 

そんな原因がわからないときは

ついついネットで「彼女ができない 原因」と検索してみたり

 

恋愛について女の子が喋っている

youtubeの動画を何となく眺めたりしてしまったりすると思います。

 

そこには

彼女ができない原因として

  • 女性との会話が苦手だから
  • 積極性がないから
  • 清潔感がないから

 

そんなんだから、彼女ができにくい!

と書かれていたり、言われていると思います。

 

 

  • 他にも~だから彼女ができない
  • ~すべき、そうしたらモテるようになる!

 

あらゆる所でそんな~すべき論が言われてています。

もう、今後自分はどうしたらいいか頭が混乱してきますよね。

 

ただです。

ここの理由はあなたに彼女ができない根本的な理由ではありません。

 

そんなことばかり意識していたら自意識過剰になり、

更に自分に自信が持てなくなってしまいます。

 

他人や、見ず知らずの女の子の意見を意識するのは、参考程度にとどめましょう。

 

 

彼女ができない本当の理由

ここで当たり前のようで、

あまり意識されていない客観的事実を改めてお伝えしたいと思います。

 

それは

「女性によって理想の彼氏像は全然違う」

ということです。

 

本当に女性の好みは千差万別です。

 

色白な男性が好きな女性もいれば、

色黒な男性が好きな女性もいて

 

積極的な男性が好きな女性もいれば、

落ち着いた男性が好きな女性もいるし

 

お喋りな男性が好きな女性もいれば、

物静かな男性が好きな女性もいます。

 

また、芸能人を見ていても、何でこんな人にファンがいるの?

 

っていう人にも多数のファンがついています。

 

そのことからも女性の好みの多様性は事実だとわかります。

 

 

だからこそです!

世の中の男女は上手く行ってるのであり

結婚を望めば多くの人が結婚できます。 

 

貴方の両親でも結婚することができ、あなたが生まれたんです。

だから、あなたも絶対に彼女を作ることは可能です。

 

断言します。

 

~な男性が彼女ができない

 

というのは35億人いる女性の中のたった一人の意見や、メディアのイメージ戦略

のことが多いです。

 

ネットやメディアの一人の意見に惑わされすぎないことが大切です。

 

貴方の性格やルックスを無理に変える必要はありませんし、

無理にモテる男性になろうと意気込む必要はありません。

 

そもそも、万人にモテる男性なんていません。

 

モテる男性は例外なく、

知らない間に次々に女の子と出会い次々にアプローチしているから

 

「モテているように見えるだけ」なんです。

 

だから、数多くの女性と出会うことで

「貴方の彼女になりたい」という女性は現れます。

 

だからとにかく出会いの数が大事です。

 

どうしたら彼女ができるかわからないときこそ、考えすぎす

「諦めず女性と出会うこと」

に取り組んでみて下さい。

 

そうすることで、必ず見えてくることがあります。

 

ただ、彼女を作るために多くの女性と出会うと言っても

ある程度戦略というかコツが必要ではあります。

 

 

2019年で彼女ができやすい出会いは?

どうしたら彼女ができるのか

彼女を作る方法として一般的なのが

  • 友達の紹介
  • 職場やバイト先や学校

等があげられます。

 

ただこういった出会いはオススメできません。

出会える人の数に制限がありますし、

あまりタイプの人にも出会いにくいです。

 

また、デートに相手を誘うだけでも周りの目が気になりますし、

告白してうまくいかなかったら尚更気まずい思いをしてしまいます。

 

そこで、どうしたら彼女ができるのかわからない男性に、最もオススメな出会いの方法をお伝えします。

 

それが恋活アプリです。

恋活アプリは2019年現在人気急上昇中であり、

今は3人に1人がアプリで異性と出会っていると言われています。

 

恋活アプリのメリットとして

  • 「最近利用者数が急増している」(数多くの女性に出会える)
  • 「タイプの女性にだけアプローチできる」
  • 「女性も彼氏を欲しがっていたり、恋愛未経験の方が多い」

というのがあげられます。

 

実際に、当サイトの女性が執筆しているこちらの記事

【どうしたら彼氏ができるのか分からない】女の子だけに伝えたいこと!

からも数多くの女性が恋活アプリを利用して始めております。

 

普段あまり出会うことのない、貴方と同じような

「どうしたら恋人ができるのか…」

 

という悩みを抱えた女性と恋愛をスタートすることができるんです。

 

2019年の現在恋人を作る方法として、恋活アプリが最も最適であり、

次に「恋活イベント」や「街コン」となっています。

 

 

おすすめの恋活アプリは?

本当に使える恋活アプリは、こちらの記事でもまとめています。

恋人(彼氏彼女)探しのアプリで高評価なものとは?わかりやすく解説!

 

 

今回は1つだけ厳選してオススメしたいと思います。

 

70個以上恋活アプリを実際に使ってみた私が

どうしたら彼女ができるのか

と悩んでいる恋愛にあまり慣れていない方に、最もオススメできるアプリを紹介します。

 

それが、ゼクシィ縁結びです。

 

 

ゼクシィ縁結びの特徴は

  • 大手婚活情報誌「ゼクシィ(リクルート運営)」のアプリである
  • 2019年現在人気急上昇中のアプリである
  • 真剣で、清楚系な女性が多い

というのが特徴です。

 

また無料でできる恋愛診断もあり、

彼女ができたことがない男性や、恋愛に悩んでいる男性に最も最適なアプリになっています。

 

説明を聞くより、実際に使って確かめたい方はこちらから無料登録インストールができます。

 

  • 恋愛診断
  • 女性を探す

といったことが無料でできるので

一度住んでいる地域の女性を探してみて下さい。

 

ゼクシィ縁結びはデータとして、半年以内に80%の方が恋人を作っています。

 

 

 

実際に当サイト経由で多くの方が利用しており、続々と幸せの声も届いています。

 

ちなみに私が彼女ができない現状を打破するきっかけになったのも

ゼクシィ縁結びのお陰でもあります。

 

ゼクシィ縁結びを利用し幸せになる男性が増えることを祈っています。

 

⇒ ゼクシィ縁結び 公式アプリ

 

 

恋活アプリ以外の選択肢

どうしたら彼女ができるか

どうしたら彼女ができるかわからない

 

という悩みの答えはゼクシィ縁結びできっと解決できることと思います。

 

ただ、

  • 恋活アプリに抵抗がある
  • 実際に女性と出会いたい

といった方もいると思います。

 

そういった方には、街コンも人気となっています。

 

街コンに興味のある方はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

 

>>【街コンで彼女ができた体験型】付き合った人は本当にいるの?

【街コンで彼女ができた体験型】付き合うまでになった人は本当にいる?

 

 

 

どうしたら彼女ができるのか結論を述べます

最後に…

 

どうしたら彼氏ができるのか?

という昔の私と同じ悩みを抱えていた人にどうしても伝えたいです。

 

私はつい2年前まで、彼女がどうやったらできるか右も左もわからない状況でした。

毎日が本当につらかったです。

 

ただ、勇気を出してゼクシィ縁結びを使い行動したことがきっかけとなり、

こうして今可愛い彼女と幸せな毎日を送れています。

 

ぜひ、彼女を作ることを面倒くさがらず、勇気を出して行動してみることをオススメします。

 

行動することでしか、未来は変えられません。

 

行動に移すことで

「可愛い彼女が、貴方の為に何でもしてくれる」

 

そんな幸せな未来が待っているかもしれません。

 

面倒くささを乗り越えて、勇気を持って一歩踏み出してみることで、

人生が変わるかもしれません。

 

 

\無料で女性を探せます/

 

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

↓LINEの友達登録で貰えるクーポン↓ 「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2019/8/21更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私は今月、「街コ ...

彼氏が欲しくてたまらない時 2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 5

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミ1.1 街コンは悪質な運営業者もある事実1.2 街コンを選ぶポイントは?1.3 街コンジャパンにサクラはいるの?1.3.1 【1人目】街コンジャパンはどうだった? ...

街コンジャパン 口コミ 評判 6

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2019年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 7

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

どうしたら彼女ができるのか 8

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2019年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

9

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

10

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 11

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼女ほしい

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.