【自分に合う彼氏の見つけ方】恋愛診断でタイプから分かる!

更新日:

自分に合う彼氏の見つけ方

 

  • 自分に合う彼氏と付き合いたい!
  • 自分に合う彼氏診断はある?
  • 自分に合う人の診断を無料でしたい!

そんな願望や疑問を抱く気持ち…

とてもよくわかります。

 

いくら数多くの男性にモテても、自分に合った人じゃないと意味がない!

 

女性であればそう思うことは当然ですよね。

 

「彼氏は欲しいけど、理想を下げるのは難しいし、誰でも言い訳じゃない…」

「今の彼氏とあまり合わない…」

 

この記事ではそんな女性に向けて、

本当に使える恋愛診断アプリや、その診断結果から分かる

 

「自分に合う彼氏のタイプ」
「自分に合った彼氏の見つけ方」

を紹介しています。

 

 

今は様々な恋愛診断を、無料で利用できる時代です。

 

闇雲に男性との出会いを繰り返すより、

 

まず、本当に使える恋愛診断を使いましょう。

自分に合った理想の彼氏が見つける可能性が高くなります。

 

まず恋愛診断で自分を知り、そして自分に合う彼氏のタイプを知り

そのような理想の男性とだけ出会いましょう。

 

それが理想の彼氏を早く見つける、幸せになるコツだと思います。

 

 

 

 

自分に合う彼氏を探す前に…

自分に合う彼氏」を探している女性は、必ずしも今彼氏がいる人だけに限らず、

彼氏との関係性に疑問を感じている人も多いのではないでしょうか?

 

安心して下さい。

そんな人はまだ結婚していないのであれば、新しい男性と出会うことは浮気ではありません。

 

女性がモテるのは若いころの一瞬だけなので、

その若さを生かして色んな男性に出会ってみるべきだと思います!

 

もちろん節度は守り、

「友人としての関係性に留め彼氏とちゃんと別れるまでは食事するだけにする」

などの彼氏への最低限の配慮は必要かもしれません。

それ位であれば浮気ではありません。

 

ただ、自分に合う新しい彼氏を探すなら、友達の紹介や合コンといったイベントには参加しにくいです。

 

そんな女性に朗報です。

今の時代なら女性なら様々な恋愛サービスを無料で利用することができます!

 

特にマッチングアプリや恋愛診断サービスは無料で利用できるので、非常におすすめです。

ぜひ一度利用してみて下さい。

 

そして本当に「自分に合う彼氏」を見つけましょう!

 

 

理想のタイプが分かる恋愛診断とは?

自分に合う彼氏の見つけ方

恋愛診断といっても今回紹介するのは、占いではありません。

 

ネットで「恋愛診断」等と検索すると様々な占いのサイトが出てくると思います。

生年月日を用いたものから、星座や、好きな動物…

様々な占いがあります。

 

ただ、そういった占いは信憑性に欠けるケースが多いんです。

 

占い結果も数パターンしかなかったり、
何回やっても違う結果になる…

等です。

 

ネット上の恋愛占いのサイトは

プログラマーの方が、サイトの作成の練習の為に作ったサイト等が多いです。

占い師はWEBサイトをわざわざ自分で作成しません。

 

なので、ある意味仕方ないのかもしれません。

 

ただ、これでは自分の恋愛観が全くわかりませんし、

本当に自分に合う彼氏を見つけることはできません。

 

また、占いは、一瞬楽しいなと思うことはあっても

次の日には、占いをしたことすら忘れていた

 

そんなことはありませんか?

 

なので、どうしても占いは

  • 本気で自分の恋愛観を知りたい人
  • 自分に合う彼氏を見つけたい方

には向いていないのが事実です。

 

 

 

タイプから分かる恋愛診断とは?

自分に合う彼氏のタイプ

今回紹介するタイプから分かる恋愛診断は、

婚活専門の会社「ゼクシィ」のサービスになります。

 

ゼクシィは、結婚式場やcmでもお馴染みのリクルートの有名ブランドです。

 

ゼクシィの恋愛診断はゼクシィを利用し、幸せになった数多くのカップルや

会員のデータをもとに開発された恋愛診断なので、信憑性もあります。

 

また、診断結果から自分に合う男性を見つけることもできます。

 

それが「ゼクシィ縁結び」です。

 

 

ゼクシィ縁結びの価値観診断とは

ゼクシィ縁結びの、

「恋愛価値観診断」を実際にまず使ってみたい方はこちらからどうぞ。

 

ゼクシィ縁結び

無料で利用することができます。

 

アプリはこちらから無料インストールが可能です。

 

⇒ ゼクシィ縁結び【無料インストール】

 

 

価値観診断の特徴は?

ゼクシィ縁結びの価値観診断は

「幸せな結婚生活を送っているカップルの特徴」

を分析して作られた診断です。

 

「価値観診断」は全18問で構成されていて、

スマホで簡単に無料で受けることができます。

 

18問の価値観診断を受けるだけで、

自分の価値観や自分に合う彼氏のタイプやがわかります。

 

また、診断結果をもとに自分にぴったりのお相手を毎日4人、紹介してくれます。

 

私も実際に受信してみましたが、流石大手ゼクシィのサービスなだけあって

  • 凄い!当たってる!今後の恋愛に活かせそう!

との感想を抱きました。

 

リクルートは転職サイト等も運営していますし、

人を分析する豊富なノウハウが会社にあるのだと思います。

 

無料でここまでの当たる診断サービスは少ないと思いますし、

ぜひ利用してみてみるべきだと思います。

 

イメージはこんな感じです。

 

自分に合う彼氏診断

 

タイプ別の芸能人も一緒に紹介してくれるので、面白いです。

 

そして診断受診後にゼクシィ縁結びの自分のページにて、

分析結果やアドバイスを確認することができます。

 

分析内容は、

  • 自身の性格の特徴を知る
  • 恋愛の傾向を知る

といったことに利用できます。

 

また、ゼクシィ縁結びをそのまま利用することで

自分に合う彼氏も見つかると思います。

その根拠を紹介します。

 

 

ゼクシィ縁結びは人気急上昇中のアプリ

「ゼクシィ縁結び」は価値観診断や大手ゼクシィの充実のサポート体制から、

2020年人気急上昇中のアプリになっています。

 

 

実際に価値観昨年比280%と会員数が3倍近くになっています。

 

人気が出て会員数が多いということは

  • 自分に合った人を探せる
  • 積極的な男性が多い

ということを意味しています。

 

また、リクルートのサービスなのでエリートサラリーマン男性も数多く利用しています。

 

性格的に自分に合う彼氏も大切ですが

  • エリート彼氏
  • 誠実な彼氏

を探している人にも最適なサービスになっています。

 

無料でインストールでき、診断可能なのでぜひ一度利用してみて下さい。

 

⇒ ゼクシィ縁結び 【公式サイト】

 

 

 

自分に合う彼氏の見つけ方【番外編】

自分に合う彼氏の見つけ方

自分に合う彼氏の見つけ方として、

他にオススメできるサービスを2つ紹介します。

 

恋活アプリ with

恋活アプリの「with」も最近人気のアプリになっています。

withもゼクシィ縁結びと同様に、価値観からマッチングすることが特徴なアプリです。

 

自分に合った彼氏が非常に見つかりやすくなっています。

 

また、なんと

メンタイリストのdaigoさんが監修の恋愛の診断コンテンツも充実しています。

 

自分に合う彼氏と出会いたい女性にぴったりなサービスとなっています。

 

心理テストは当たりますし、とても面白いですよ。

 

女性は完全無料なのも嬉しいです。

こちらから10秒でインストールしてみて下さい。

 

⇒ with 公式サイト

 

 

婚活EQ診断

こちらの婚活EQ診断は、

本気で結婚したい女性に最適なサービスとなっています。

 

この婚活EQ診断もゼクシィ縁結びと同じように、

婚活の専門企業パートナーエージェンシーが作っています。

 

「EQ診断」は

EQ(心の知能指数)を用いて、婚活偏差値がチェックできるサービスです。

 

20の設問に答えるだけで、

  • 恋愛における自分の行動の特徴
  • 考え方の癖

がわかります。

 

この、診断をもとに自分を分析・理解することで

婚活に必ず活かせるサービスになっています。

 

無料ですし、所要時間は3分ほどです。

婚活中の女性は必見です。

 

↓公式サイト↓

 パートナーエージェント [EQ診断テスト]

 

 

↓一番人気の診断アプリ↓

⇒ ゼクシィ縁結び【無料インストール】

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.