彼氏の作り方【オタク~社会人】と彼氏ができない原因の診断方法!

更新日:

彼氏の作り方

 

 

そんな悩みを抱える方に

社会人(アラサー、アラフォー)・大学生・高校生・中学生・ジャニオタ(オタク)

の世代別に彼氏の作り方をお伝えしていきます。

 

この記事が、恋愛に悩む女性の「彼氏の作り方」の参考になれば嬉しいです。

 

ちなみに「彼氏ができない原因の診断」をしたい方は

「ゼクシィ縁結び」というアプリがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びは彼氏ができない理由がわかる診断ができ

今最も彼氏ができやすいと話題のアプリです。

 

詳しくは、こちらの記事をご覧下さい。

 

>>【自分に合う彼氏の見つけ方】恋愛診断でタイプから分かる!

>>【今年彼氏ができる確率がわかる】無料診断と彼氏の作り方!

 

 

 

彼氏ができない…すぐ彼氏を作る方法とは?

彼氏 できない 理由 診断

この答えは簡単なようで、正解がない難しいことですよね。

焦るときってどこから手をつければいいかわからなくなりますから…

 

このようなことを感じた女性も多いと思います。

 

ただ、やっぱりそう思うときは仕方がありません!

羨ましがっていたり、悩んでいても問題の解決にはなりません。

 

彼氏を作る方法を知って幸せになりましょう!

「彼氏できない焦る…どうしよう」

とそうやって、積極的に情報を求める女の子には必ず彼氏ができると思います。

 

若い女性は彼氏を作ることはそこまで、難しくありません。

少し出会いを増やすだけで、彼氏を作ることは可能です!

 

 

彼氏ができない…どうしたら彼氏ができるのか…

どうしたら彼氏できるのか分からない

【どうしたら彼氏ができるのか分からない】女の子だけに伝えたいこと!占い方法も!

 

そんな時でもただ、闇雲に出会いを繰り返すのはおすすめできません。

 

社会人、大学生、高校生、中学生、オタク(ジャニオタ)別に彼氏に求める条件も違うと思いますし

出会いでのポイントも少し違ってきます。

 

彼氏できない…どうしたらいいのか分からない…

そういった人に向けて

格世代(社会人、大学生、高校生、中学生、オタク)別の解決策をお伝えします。

 

 

彼氏ができる方法【社会人】

社会人の女性は本当に出会いが少ない、理想の人に出会えないと感じる人は多いと思います。

 

ただ、仕事が忙しいと心の支えがほしくなりますし、早く結婚して幸せになりたいって思いますよね。

私が彼氏が「彼氏がほしくてたまらない」と感じていたのは、社会人1年目の時でした。

 

ただ、社会人3年目の以降

ある程度仕事が落ち着いて、余裕が持てるようになったときは「早く結婚したい」

に代わりました。笑

 

今は27歳ですが、どちらにしても常に恋愛のことを考えてしまいます。

27歳ぐらいから結婚を前提にお付き合いをし、できれば30歳までに結婚したい女性も多いのではないでしょうか?

 

そういった焦る女性に心からオススメしたいものがあります。

それが恋活アプリです。

 

社会人の女性には、ぜひ恋活アプリを是非利用してみてほしいです。

私は数々のアプリを利用していますが、アプリを通して、今の彼氏に出会うことができました。

 

出会いの少ない女性でも無料で婚活できて、理想の人に出会いやすいのが恋活アプリです。

本当にオススメできる高評価なアプリはこちらでまとめています。

 

恋人(彼氏彼女)探しのアプリで高評価なものとは?わかりやすく解説!

 

また、婚活パーティーも非常にオススメです。

とても楽しいですし、がちがちのお見合いでもないので気軽に参加できます。

 

オススメはやはり、業界最大手の

PARTYPARTYの婚活パーティーです。

 

公式サイト>>参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

>>新しいスタイル☆個室型お見合いパーティーはこちら!

社会人女性が今すぐ彼氏を作るには、出会いに積極的になることが一番大切です。

 

 

彼氏ができないアラサーやアラフォーの社会人女性へ

日本は未婚化が進んでいます。

結婚したくてもできない女性が増えています。

 

これは紛れもなく晩婚化が原因です。

晩婚化は

  • 男性の賃金低下
  • 女性の社会進出
  • 非正規雇用の増加
  • 娯楽の多様化等

様々な要因が複雑に絡み合っていますが、

女性側の未婚による理由が大きいようです。

 

特に未婚女性は、彼氏に求める経済的条件が高いようです。

・未婚者のほうが、既婚者よりも男性に必要と思う年収が約100万円ほど高い

・20代未婚女性の57.1%、30代未婚女性の67.9%が、結婚相手となる男性に対して最低400万円、またはそれ以上の年収を求めている

とのデータもあります。

確かに結婚となると家計のことや、経済的なことも気になります。

最低400万円はほしい気持ちもわかります。

 

ただ、金の現実ばかり見ていては尚更結婚できないのではないかと思います。

 

理想を下げるというより、年収が気にならない位素敵な彼氏を作ることで

「この人と結婚したい」

という感情が生まれるかもしれません。

実際に私がそうでした。

 

なのでまずは

  • 結婚したい
  • 主婦になりたい
  • 家庭に入りたい

ということよりも

「素敵な彼氏を作る」ということから考えてみる

のが、幸せへの遠回りのようで近道なのでは?

と思います。

 

その為には、婚活を諦めず数多くの男性との出会ってみる以外方法はありません。

 

 

彼氏ができる方法【大学生】

大学生が彼氏を作る方法として王道なものは

  • 大学の授業(学部、クラス)
  • サークル
  • バイト先

でしょう。

 

ただ、そもそも女子大生であれば周りの男性がいないですよね。

そういった方はこちらの記事をご覧下さい。

【女子大は彼氏できないのはウソ?】モテる理由と彼氏の作り方とは?

 

共学の方で学部、サークル、バイト先での出会いで彼氏を作るポイントは何か?

やはり、友達の輪を増やすことと、声をかけられやすい雰囲気を出すことだと思います。

 

学部やサークルで出会うにしても、バイト先で出会うにしても

友達を増やすことで、それに伴い男性との出会いの数を増やすことができますし

合コンに呼ばれることも増えると思います。

 

そして、そのような場所に呼ばれやすいのは、

  • 人付き合いを大切にしている
  • 会話のしやすい
  • 柔らかい雰囲気

の女性です。

 

ですので大学生が彼氏を作るには、まずそういった

「友達付き合いを大切にし声のかけやすい女性」を目指して行きましょう。

 

外見磨きも大事ですが、女子大生であればそれは既に行っている人も多いですし、

内面が最重要です。

 

女友達が増えることで、街コンに一緒に行くこともできますよ!

 

ただ

  • 今すぐ彼氏がほしい
  • 人付き合いが苦手
  • サークル入るタイミング逃した
  • 3回生4回生で今さら友達を作りづらい

そんな人もいますよね?

 

そういった人にはマッチングアプリがオススメです。

女性は無料で利用できますし、今人気のPairsとwithを試してみましょう。

恋人(彼氏彼女)探しのアプリで高評価なものとは?わかりやすく解説!

 

 

彼氏ができる方法【高校生・中学生】

高校生、中学生の女の子で彼氏がほしいなら、男子と上手く話せる女性を目指しましょう。

 

そして、部活や他校等の男子とも積極的に交流してみることで、友達の輪が広がり

彼氏ができるチャンネルが来ると思います。

 

私は、中学生、高校生時代と非常に受け身でしたし男性自体も苦手でした。

男性は、何を考えているか分からないし、うるさいし、雑…そんなイメージでした。

 

ただ、他のクラスに唯一素敵だなと思える男の子がいました。

そんな数少ない「自分だけが素敵だと思える人とだけ付き合いたい」ですよね!

 

なので、中学生、高校生であれば無理に彼氏を作るには?と考えるより

純粋に好きな人を作ることと好きな人と、話したい交流したい気持ちを大切にしてほしい!

と27歳のおばさんは思います。笑

 

嫌でも大学生や社会人になったら女性はモテますし、彼氏はできます。

 

今は純粋に恋や学校や、バイトを楽しんでほしいと思います。

遠回りのようですが、それが彼氏を作る最短ルートになると思います。

 

今すぐ彼氏ができる方法【ジャニオタ】

ジャニオタだけど彼氏がほしいなら、こちらの記事

【ジャニオタだけど彼氏ほしい】彼氏できないオタクがイケメンと付き合う方法

 

を参考してみて下さい。

「ジャニーズ好きのイケメン彼氏」を見つける方法についても解説しています。

 

やはり、彼氏に求める条件として「容姿」や「年収」も大切な要素ですが

趣味や価値観の一致」がなければ長くは続きません。

 

趣味や価値観は普段から考えてる時間が多いことから、

その人の人生観を表しているとも言えます。

ですのでそういったことの一致は本当に大切です。

 

 

彼氏ができないと焦る女性へ…

彼氏ができないと焦るとき…

そんな時は、彼氏ができない理由を診断で知るのも大切ですが、自分から行動することが一番大切です。

 

ただ、彼氏を作る上で、行動しているのにも関わらず上手くいかないことが多く

もいるでしょう。

そういった方はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

彼氏ができない辛い…悩みや劣等感を感じる人に心から伝えたいこと

 

 

彼氏を作るには様々な方法がありますし、そして若い女性であれば

今の時代は優良な婚活サービスを無料で利用することができます。

 

女性の特権です。

利用しない手はありません。

 

この記事で何度かオススメしているように

今すぐ彼氏がほしいなら「マッチングアプリ」が早いです。

 

数々の出会いを繰り返してきた経験から、彼氏を作るには最もアプリが効率が良かったです。

趣味や価値観の共通点から相手を探すことができます。

 

ぜひ、彼氏ができない理由が診断でき、最も彼氏ができやすいと話題の

「ゼクシィ縁結び」で彼氏を探してみて下さい。

 

 

⇒ ゼクシィ縁結び 公式サイト

 

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

↓【最新】LINEクーポン↓ ⇒ 公式サイトでクーポン情報をチェック 「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2021/2/18更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。   ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.