【女子大は彼氏できないのはウソ?】モテる理由と彼氏の作り方とは?【2021年最新版】

更新日:

どうしたらモテるのか

女子大は彼氏できない?

 

女子大は彼氏ができない(恋愛できない)のでしょうか?

これは、本当なのでしょうか?

 

女子大生の方や、4月以降女子大に進学した人は気になりますよね。

 

結論を言うと

「女子大はモテるとは言え、早めに行動をしなければ、彼氏はいつまでもできません…」

「そしていつまでも行動しないと、売れ残ってしまいます…」

 

このことについて、彼氏欲しい女子大生に

  • 女子大がモテる理由
  • 女子大で彼氏いたことない人の割合や、彼氏いる率
  • 女子大の恋愛のきっかけと、彼氏の作り方

についても解説しながら、紹介していきたいと思います。

 

この記事を最後まで読むことで、「どうしたら彼氏ができるのか 」が明確になると思います。

 

私は実際に女子大出身なので、女子大出身だからこそ分かる体験談も語りたいと思います。

 

彼氏欲しい女子大生、そしていい人と出会いたいなら必見です!

 

関連記事>>彼氏が欲しくてたまらない時【彼氏が欲しすぎる時】の対処法とは?

 

 

\女子大生に人気のマッチングアプリ╱

※新入生に特に人気です

 

 

女子大は彼氏できないというのはウソだった

まず結論から言うと女子大は、彼氏ができないどころか「彼氏ができやすい」です。

 

その理由として、男性から圧倒的にモテるというのがあります。

 

女子大というだけで「ブランド力」があり、男性はそういったブランドに弱いんです。

このような、ゼクシィ系のマッチングアプリだったらモテまくることができます。

 

単純ですよね。笑

 

また、共学の大学は基本的に文系、理系ともに男性が多いです。

 

だからこそ共学の男子大学生は、共学の数少ない女子や、男友達の多い女子よりも、

他大学、特に「女子大」に魅力を感じます。

 

女子大の学園祭に男子大学生がぞろぞろと来ていることからも、

「女子大」ブランドのネームバリューがわかると思います。

 

また、合コンでも

「女子大に通ってます」

と言うと、男性が

「おっ女子大か…え、本当に!?」

 

という明からさまな、嬉しい反応をしてくれた経験があります。

 

社会人の男性も男性は基本若い子が好きなので、

女子大生に魅力を感じている人は多いと思います。

 

このことから、貴方が出会いの場に出ることで

必ず女子大でも彼氏をつくることは可能です!

 

続いて女子大生の

彼氏いたことのない人の割合や彼氏いる率

はいくらぐらいなのでしょうか?

 

 

女子大でも彼氏ができる事実!

女子大 彼氏

とあるネット上のアンケート結果によると

女子大生の32%は彼氏がいるみたいです。

そして彼氏のいない大学生の85%は恋人が欲しいと答えています。

 

アンケート結果から、共学の大学生だと約30%に彼氏彼女がいるみたいですね。

 

 

一方で「女子大」生は?

私の大学時代の友人50名の、彼氏がいる率をデータ化してみました。

大学2回生時のものです。

すると…

 

 

68%という高い数値が出ました。

 

もちろん大学や所属するサークル、友人の性格や考え方によって変わるので

女子大の彼氏いる率」が68%とは一概に言えません。

 

平均的には女子大だと、50%程度になるのではないでしょうか?

 

しかしです!

私の友人は割りと新しいことが好きで、街コン等に積極的に参加し

大学時代や若い頃にしかできないことを楽しもう

としていました。

 

それが結果として、彼氏がいる率が高くなったことに繋がっていたのだと考えられます。

 

なので、女子大で彼氏を作りたいと思うなら、そういった経験をしてみて下さい。

大学時代にしかできない新しい体験のことです。

街コン 彼氏
【街コンで彼氏できた女性の体験型】付き合った人は本当にいる?

もくじ1 街コンで彼氏できた体験談1.1 街コンで彼氏できた体験談1.2 街コンは彼氏できないことない!彼氏を作るコツ 街コンで彼氏できた体験談   「街コンで彼氏できた人は本当にいるのか? ...

続きを見る

 

 

またこのような、女子大生がモテるマッチングアプリを使ってみて下さい。

そうすれば「女子大でも彼氏はできる」と断言します!

 

 

女子大生で彼氏いたことない人の割合

女子大生で、彼氏いたことない人の割合に関してですが

1~4回生で全く異なります。

 

1回生であれば、共学女子大問わず

8割の女子大生が今まで彼氏いたことない、恋愛未経験とのアンケート結果もあります。

 

なので、1回生であれば彼氏がいないことは何も気にする必要がありません。

 

ただ、女性は若いほうがモテるというのは統計的にも示されています。

3、4回生になるまでに出会い積極的になることで

イケメンやエリート彼氏をゲットできる確率は高まります。

 

 

 

彼氏欲しい女子大生の、女子大での彼氏の作り方は?

女子大 彼氏

女子大での彼氏の作り方を解説していきます。

まず、彼氏がほしいなら出会いを探しましょう。

 

出会いがないと嘆いている場合ではありません。

彼氏が欲しくてたまらない

そんな女子大生はまずこちらの記事を読んでみて下さい。

彼氏が欲しくてたまらない時【彼氏が欲しすぎる時】の対処法とは?

 

 

女子大生であれば

  • アルバイト
  • サークル
  • 合コン

が一般的な出会い方になります。

 

ただ、女子大だと

  • 立地的にアルバイト先も女性が多い
  • サークルも女子大生だらけ、もしくは所属していない
  • 合コンも中々機会がない…

そんな方もいるのではないでしょうか?

 

また、そういったアルバイトやサークル、合コン等の友人の繋がりは

「会える人がコミュニティに限定され、タイプの人に中々会えない」

というデメリットもあります。

 

そういった方に是非オススメしたい、出会い方があります。

 

それが

  1. 街コン
  2. 恋活アプリ

になります。

 

街コンと恋活アプリであれば、女子大生であってもエリートサラリーマンと出会うことができます。

 

私の友人は女子大時代に、外資系銀行マンと出会い付き合って

  • 高級イタリアンに連れていってもらったり
  • 六本木のバーで飲んだり
  • 年末年始をハワイで過ごしたり…

ということをしていました。

 

「普通の男子大学生とは違った、中々普段出会えない人に出会える」というのが、

街コンや恋活アプリのメリットです。

 

女子大生におすすめの街コンと恋活アプリをどう攻略するか?

について、詳しく紹介します。

 

 

 

彼氏を作る方法   ①街コン

街コン

街コンで女子大生が彼氏を作る方法は、

自分にあった街コンに何回か参加することがスタート地点になります。

 

女子大生であれば完全に選ぶ立場です。

2、3回参加したら彼氏がすぐできたという人はゴロゴロいます。

 

数ある街コンの中でも私のオススメは

  • 女子大生×24~33歳のエリート男性

の街コンです。

 

日本全国の街コンが網羅されている、街コンジャパンから見てみて下さい 。

 

⇒ 街コンジャパン公式サイト

 

 

もちろん、趣味で繋がる一般的な街コンも掲載されています!

 

街コンで彼氏できた体験談はこちらです。

見ていて幸せな気分になれる記事になっていると思います。

街コン 彼氏
【街コンで彼氏できた女性の体験型】付き合った人は本当にいる?

もくじ1 街コンで彼氏できた体験談1.1 街コンで彼氏できた体験談1.2 街コンは彼氏できないことない!彼氏を作るコツ 街コンで彼氏できた体験談   「街コンで彼氏できた人は本当にいるのか? ...

続きを見る

 

 

貴方に合ったものに参加してみて下さい。

 

参考>>街コンで安いのはこれだ!街コンが高いと感じている人に選び方を解説!

 

 

 

彼氏を作る方法   ②恋活アプリ

女子大 彼氏

女子大生の中には、

  • できるならモテたい!沢山の男性から選びたい
  • 初対面の人と話すの苦手だし、街コンとか無理
  • 人見知りだけど、彼氏が欲しいなー
  • 外に出るのしんどい、家でゆっくりしてたい。笑

そんな人もいるでしょう。

 

そんな人にオススメなのが、恋活アプリになります。

最近の恋活アプリは凄くて、従来の出会い系サービスと全く異なります。

 

最近の20代の4人に1人は、恋活アプリを利用しているというデータもあります。

私も自身を持って、恋活アプリをオススメします!

 

 

彼氏欲しい女子大生にオススメな恋活アプリとは?

厳選して2つのアプリを紹介したいと思います。

無料で登録利用が可能なので、

2つインストールし気に入った方を使うという方法をオススメします。

 

 

ゼクシィ縁結び

 

女子大生にまず、1番オススメできる、恋人探しアプリは

こちらの「ゼクシィ縁結び」になります。

 

その理由は

ゼクシィ縁結びが大学生におすすめな理由!女子大生に人気急上昇中?

でも紹介しています。

 

「ゼクシィ縁結び」は大手婚活サービスゼクシィ(リクルート運営)のサービスのため、

安心して使うことができ、誠実なエリートサラリーマン男性が数多くいます。

 

そして、他のアプリに比べて、逆に女子大生が多くないからこそモテる環境になっています。

 

しかし、会員数は前年の280%になっており、人気急上昇中です。

だからこそ、積極的な男性も多いです。

 

本当に高評価なアプリではなかったら1年間で、ここまで利用者が伸びることはありません。

 

私も利用していますが、王道かつ使いやすいという感想を持っています。

 

恋活アプリを使うなら最初に

ゼクシィ縁結び」に登録しておけば絶対後悔することはないと思います。

 

ゼクシィ縁結びは、facebookのアカウントが無くても登録可能です。

 

無料で利用可能な診断コンテンツもあって、とても面白いですよ!

 

>>ゼクシィ縁結びを詳しく見る

>>ゼクシィ縁結びを無料インストール

 

 

 

タップル誕生

こちらの

タップル誕生(R18)」は、2017年2018年に人気急上昇中の、恋人探しアプリです。

女子大生に人気で、2番目にオススメできます!

 

Googleストアでも人気No.1になっておりその高評価が数字で伺えます。

 

特徴として、このタップルはAbemaTVやアメブロの運営会社のアプリなんです。

だからこそ、女性の利用者や20代前半の若い人も非常に多いですし、

女子大生も安心して使うことができます。

 

この、安心感が現在女子大生に一番人気になっている理由です。

 

また、趣味を共通点としてそれをもとに異性とマッチングできたりもします。

「共通点」から出会えるというのがタップル誕生の特徴であり、きっと理想のお相手と出会えるはずです。

 

タップル誕生は、本当にインストールする価値があります!

女子大に入学予定の18歳以上の女性はぜひ使ってみましょう!

 

私も今でも、タップル誕生で出会った方とデートを重ねています。

現役女子大生の利用体験談はこちらです。

 

女子大生のモテる内からエリート男性に出会ってみてほしいです。

人生観、人生そのものが変わります!

 

→タップル誕生(R18)の詳細

 

出会いを趣味で繋げるマッチングアプリ・恋活アプリ タップル誕生

出会いを趣味で繋げるマッチングアプリ・恋活アプリ タップル誕生
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

女子大で彼氏を作るには…行動するしかない!

彼氏欲しい女子大生が、女子大で彼氏を作るには出会いを探すしかありません!

 

彼氏できないと諦めるのではなく、

まずは「街コン」と「恋活アプリ」を試してみてはいかがでしょうか?

 

特に恋活アプリは社会人の男性だけでなく、大学生等の学生の利用者も非常に多いです。

 

出会いのない女子大生も「ゼクシィ縁結び」か「タップル誕生」を利用することで、

他大学の恋人やエリート彼氏を作るチャンスはいくらでも増やせます。

 

恋人探しアプリでは、そのような普段出会えない人とも出会える魅力があります。

 

そして、何よりも女性は無料で利用できるというのが嬉しいですよね。

 

「ゼクシィ縁結び」と「タップル誕生」は本当に高評価ですし、

女子大生の恋人探しに間違いありません。

 

是非利用してみて下さい。公式サイトはこちらです。

 

\女性は無料で利用できます╱

 

 

 

 

こちらの記事も人気です。

>>ゼクシィ縁結びが大学生におすすめな理由!女子大生に人気急上昇中?

【ゼクシィ縁結びが大学生におすすめな理由】女子大生に人気急上昇中?

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.