【彼氏が欲しい大学生の出会い】診断アプリと街コンとは?バイトより出会える?

更新日:

彼氏が欲しい大学生の出会い

 

彼氏が欲しい大学生は必見です!

そんな大学生は今話題の、診断アプリ(無料)と街コンが最適です。

バイトより断然に良い男性に出会いやすいです。

 

その理由を解説していきたいと思います。

 

また、早めに彼氏がほしい人はこちらの記事を先に見ることをおすすめします。

 

参考≫≫彼氏が欲しくてたまらない時【彼氏が欲しすぎる時】の対処法とは?

 

 

まずはアプリについて解説していきます。

 

女子大生で、

  • 彼氏がほしい
  • 彼氏ができるか診断を無料でしたい
  • 当たる占いをしてみたい
  • 診断で自信を持ちたい
  • 診断で相性を判断したい

と思ったことのある人はいますか?

 

「診断×出会い」が1度に実現したら嬉しいですよね。

そんな方に断然おすすめなのが診断アプリになります。

 

公式サイトはこちらです。

 

⇒ 今一番人気の診断アプリ(無料)

 

 

「彼氏できるか占い師に診断はしてもらったが、肝心の出会いがなさすぎる…」

「診断のための本格的な占いはお金がかかる…」

彼氏が欲しくてたまらない…」

 

という人にも読んでいただきたいです。

 

数々の婚活パーティーや、マッチングアプリ、合コン、街コン、バイト先での恋愛で経験を積んできた私が

自信を持ってそういった大学生の悩みを解決していきたいと思います。

 

>>ゼクシィ縁結びが大学生におすすめな理由!女子大生に人気急上昇中?

ゼクシィ縁結びが大学生におすすめな理由!女子大生に人気急上昇中?

 

 

 

彼氏ほしい大学生が行うこと

彼氏ほしい 大学生

診断アプリの紹介の前にまず知ってほしいことがあります。

 

彼氏ほしい大学生が行うことは

  • 出会いの数を増やすこと

これに尽きるということです。

 

学校やバイト先だけでは中々意中の男性には出会えないですし、そういったコミュニティ外で男性と出会いましょう。

 

若い20代の前半の女の子は、恋愛において非常に有利です。

同年代の男の子やサークルの先輩だけでなく、歳上のエリート男性の彼女になることも可能です。

 

そして、大学生の内からいい男を掴まえる婚活戦争はもう始まっています

モテる今のうちに行動しましょう。

 

私の友人は大学時代歳上のエリート男性をゲットして、

高価なプレゼントを買ってもらったり、年末年始に海外旅行に行っていました。

 

今年その人と結婚し、玉の輿に乗るようです。

 

こちらの記事、「女子大は彼氏できないのはウソ?モテる理由と彼氏の作り方

【女子大は彼氏できないのはウソ?】モテる理由と彼氏の作り方とは?

 

でも書いています。

 

女子大生がモテる理由として、

  • 男性は基本的に若い女子が好きであること
  • 女子高校生は法律的に付き合うことができませんが、女子大生ならば大丈夫ということ

があります。

若いというアドバンテージだけでなく、

「女子大生ブランド」があるからとてもモテるんです。

 

女子大生であれば「今しか出会えない男性」とデートできたり、たっぷり自分磨きの時間も取れます。

 

彼氏がほしい大学生は、出会いに積極的になって恋愛を思いっきり楽しんでほしいです!

OLとして働くおばさんからの助言です。笑

 

彼氏がほしい大学生向け!診断アプリとは?

彼氏ほしい 大学生 診断

早速ですが結論からお伝えします。

診断アプリはマッチングアプリの1つになります。

 

女子大生は、マッチングアプリを使って男性に出会うのがおすすめです。

マッチングアプリは男女比率的にも女性が優位で、イケメンやエリート男性も狙うことができるからです

 

今の時代は数々のマッチングアプリがありますが、

マッチングアプリにはそれぞれのアプリにアプリごとの特徴があるんです。

 

単純にネットでの評判が良いから!利用者数が多いから!

あなたに合っているとは限りません。

 

本当に自分に合ったアプリを使うことが、

恋活や婚活を継続したり、積極的に恋愛をする上で大切になってきます。

 

そこで、彼氏ほしい!恋愛診断したい女子大生にオススメのアプリがあります。

それが

with」というアプリです。

 

 

マッチングアプリのwithは、自分の恋愛傾向を診断でき、そこから自分に合った男性とマッチングすることができます。

 

メンタリストのdaigoさん監修のアプリです。

 

だから

  • 恋愛診断をしたい大学生
  • 彼氏ができるか占いや心理テストで診断したい
  • 診断で自分に合う男性を知りたい

女子大生にぴったりなんです。

 

具体的なwithの特徴として

  • メンタリストdaigoさんが監修の「心理テスト」があったり、
  • 恋愛診断を元に、共通点の多い男性とマッチングできる機能

があることがあげられます。

 

私が利用してみた感想として、女子大生の利用者も多いですし、絶対に楽しめると思います。

 

「with」は、2018年1月現在の人気度もNo.1です。(Googleストア出会いカゴテリーNo1)

 

利用者数も常に増えており、利用するなら今がおすすめです。

 

女性は無料で登録利用可能なので、ぜひインストールしてみて下さい。

 

╲無料インストール╱

 

 

<注意点>

withを含めマッチングアプリは、Facebookアカウントを持っていないと使えるアプリほとんど限られてしまいます。

利用者数急上昇中で診断もできる人気マッチングアプリ

ゼクシィ縁結び」であればFacebookアカウント無しでも利用することができます。

 

ここからはもうひとつおすすめ街コンについて

特徴をお伝えしていきたいと思います。

 

彼氏ほしい大学生は街コンに行こう!

街コンは、街で開催されている合コンイベントのようなものです。

街コンは今人気ですし、日本全国で開催されています。

 

全国の街コンは、街コンのまとめサイト「街コンジャパン」から見ることができます。

「街コンジャパン」を見れば街コンの全てが分かりますし、イメージしやすいかと思います。

 

 

街コンを簡単に説明すると、運営会社が開催地域の店を何店舗か貸しきってくれ、参加者が店舗を歩いて回り

そこで食事をしながら異性と交流できます。

 

基本同姓同士の二人組のペアで、申し込みます。

女性であれば1000円から参加できる街コンもあります。

 

詳しくは【街コンジャパン公式サイト】を参考にしてみて下さい。

 

なぜ女子大生に街コンがおすすめなのか?

女子大生に街コンがおすすめな理由は

歳上のエリート社会人男性に簡単に出会えるからです。笑

あと、女子大生であればそれだけでモテます。笑

 

やはり、付き合うなら同世代の大学生の男の子より、20代後半のエリートサラリーマンの方が魅力を感じませんか?

私のような、歳上好きの人なら一度参加してみるべきです。

 

そして、街コンは数多くの種類があるので、出会いたい年齢や職業、趣味の男性にピンポイントで出会うことができます。

例えば

  • 公務員限定街コン
  • 20代限定コン
  • 学生限定コン

といったような感じです。

もちろん、大学生の男の子と出会いたい人も街コンで出会うことができます。

 

私は、大学生時代女子大に通っていたので合コン誘われる機会もあまりありませんでした。

そこで、大学生1回生の頃に初めて街コンに参加し、2回目の参加後に彼氏ができました。

きちんと4年間お付き合いしましたし、真面目な出会いも必ずあります。

 

また、田舎などでも開催されていますし、友達と一緒に参加できるので安心です。

 

こちらの記事も合わせて見ることをおすすめします。

 

街コンに安く参加したい人へ

【街コンで安いのはこれだ】街コンが高いと感じている人に選び方を解説!

 

街コンの参加を決めた人へ

【街コンジャパンのクーポンコード】はこちら!【2019年6月最新お得情報まとめ】

 

 

 

彼氏ほしい大学生は診断アプリと街コンが最適

彼氏ほしい 大学生

以上が診断アプリと街コンの特徴になります。

 

診断アプリは(マッチングアプリ)、はこれだけサポートが充実しているのに、女性は無料なのはありがたいです。

私たちの親の世代のお見合いや、一昔前の出会い系サイトと全く違いますね。

 

最近は本当に優良アプリばかりの良い時代になりました。

こうした、企業がきちんと運営できているのは、

有料会員登録している男性が、アプリの運営の為の費用を払ってくれているおかげですね。笑

 

ちなみに街コンにも真面目な男性、イケメンな男性、固い職業の男性、将来有望な方も数多くいます!

 

彼氏がほしい大学生は2つともぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

公式サイトはこちらからどうぞ。

 

>>ゼクシィ縁結び 公式サイト(一番人気)

 

>>with 公式サイト(本格的な診断ができる)

 

>>【街コンジャパン公式サイト】

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

↓【最新】LINEクーポン↓ ⇒ 公式サイトでクーポン情報をチェック 「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2021/2/18更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。   ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-彼氏ほしい, 街コン

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.