【シャンクレールの大阪個室パーティーの体験談】口コミに要注意!

更新日:

大阪 婚活 安い

シャンクレール大阪個室パーティーの感想

 

シャンクレール

 

先月ですが、シャンクレール大阪梅田の個室婚活パーティーに行ってきました。

なので、その「体験談」や感想を客観的事実に基づき書いていきたいと思います!

 

自分で言うのもなんですが、5回は行っているので信憑性はあると思います。

大阪の個室パーティーの体験談はどこにもないですし、詳細に書きました。

 

参考にしていただければ幸いです。

 

<関連記事>

シャンクレールの街コンが気になる人は、こちらの記事もおすすめです。

すぐ読めるので一度目を通してみて下さい。

 

>>【街コン大阪】おすすめ・人気ランキング!20代と大学生は必見!

【街コン大阪】おすすめ・人気ランキング!20代と大学生は必見!

 

>>シャンクレールの口コミ・評判【2018-2019】最悪すぎた…電話催促もある…

シャンクレールの口コミ・評判【2018-2019】最悪すぎた…電話催促もある…

 

 

 

街コンジャパン 婚活フリーパス購入

大阪個室会場の感想、口コミ、評判は?

ネットでは「シャンクレール 大阪」と検索してみると

  • 要注意
  • サクラ
  • 常連
  • 2ch

等とネガティブなワードがずらり…笑

なぜか、堺や日本橋のマンションの名前も出てきます。笑

 

とにかく、シャンクレール大阪口コミを見てみると、あれやこれやと色んなことが書かれています。

そして、あまり良い評判はありません。

 

 

5回以上参加している僕からしても、あまりおすすめできるパーティーではないというのが正直な感想です。

 

ネットにはスタッフの質や、参加人数といった不満が多いですよね。

残念ながら、ネットの口コミは事実が書かれており、参加を避けるのが無難かと思います。

 

 

ただ僕としては、スタッフの質や、参加人数が多いなんてことはどうでも良いんです。

ただ、営業電話がかなり迷惑です

 

シャンクレールの営業電話は非通知の電話番号でかけてきます。

ある日、仕事の電話かなーと思って電話に出てみたら

 

 

 

どうも、シャンクレールパーティーです!!今夜パーティーいかがですか?(大声)

と声を大にして言われます。

 

元気なのは良いんですが、普通に電話から声が漏れる大きさです。

 

しかも、平日休日いつかかってくるかわかりませんし、着信拒否しても別の番号からかかってきます。

 

僕はシャンクレールのパーティーに参加して以降、

家族の前や、仕事先でうかつに電話に出ることができなくなりました。

 

また、いい感じの異性とデートしているときにこの営業電話がかかってきて出たら一発アウトです。

 

婚活パーティーに行き婚活していることが速効でバレます。

シャンクレールのパーティーでの出会い以外、「もうさよなら」になる確率が高いです。

 

このようなことになりたくない人は、参加しないのが無難でしょう。

 

代わりに、「エクシオ」の婚活パーティーをおすすめします。

  • 業界最大手である
  • だからこそスタッフの質が高い
  • パーティーの種類も豊富
  • 初参加の人が多く常連が少ない

と、数ある運営会社の中でも間違いありません。

 

僕は50回以上婚活パーティーに参加していますが、

「エクシオ」でも満足がいかない人は根本的に婚活パーティーに向いていないと思います。

 

気になる方はこちらから大阪のパーティーを探せます。

 

以下、シャンクレール大阪個室の体験談が気になる人に向け体験談を語ります。

 

 



シャンクレール大阪の体験談!会場は?

こちらのパーティーに参加してきました。

シャンクレール大阪会場

シャンクレール大阪会場

大阪駅の第3ビルの所です。

 

特定が怖いので、詳細な日にちや時間帯は言いませんが、

休日に「20代限定」の個室パーティーに参加してきました。

 

 

会場に入場!クーポンを使おう

大阪駅ビルは1~4まであってややこしいですよね。

なので、時間に余裕を持って訪問されることをオススメします。

 

僕は、時間ギリギリで焦りながらエレベーターで第3ビル20階の「展望ラウンジ」へ。

 

中に入ってみると…

展望ラウンジというだけあって景色はかなり良いです。大阪駅前をを一望できる感じです。

大阪

↑画像はイメージです。笑

 

まず、入り口のところで名前や初参加ですか?等を書く簡単なアンケートに答えます。

 

ボールペンは持参しましょう。忘れても100円で買えますが。

アンケートを書いて、プロフィールカードをもらいます。

 

そして、スタッフの方にお金を払います。

当日の現金払いなので、振り込みに抵抗がある人も安心です。

 

 

男女比は?美人はいる?

美人

来ている男女は「20代限定」なので当然20代らしい見た目の人しかいません。

僕が行った日は、男女比は半々で約30対30位でした。

 

一人参加の人もいれば、友達と来ている人もいます。ただ完全個室ですし、

フリータイム無しで最初から最後まで1対1なので気にする必要はありません。

 

美男美女は一応います。

やっぱりかわいい子がいるとテンションが上がりますよね。表情には出しませんが。

 

来てよかったって思う瞬間です。

ただ、婚活パーティーで美人と出会うなら少しコツがいります。

【婚活パーティーで美人と出会う方法】女性のレベルが気になる方必見!

 

 

そして、草食系男子の皆さんには申し訳ありませんが

僕は、かわいい子や美人をガンガン狙っていきます。

 

30人の中で2人位は「かなりかわいい」印象でした。

 

女性が気になる「男性のレベル」は、男性と話していないので、正直分かりません。

 

男性のレベルにこだわる人はシャンクレールではなく、

ハイステータスパーティーに申し込みましょう。

 

会場の中に入るとブースが並んでおり、スタッフの方に案内されブース席につきます。

 

ここでプロフィールカードを書きましょう。

プロフィールカードの書き方は分かりやすいですし、当日に説明もあるので省略させていただきます。

 

ただ、これをもとにトークをするのでしっかり埋めましょう。

 

 

街コンジャパン 婚活フリーパス購入

トークスタート!個室パーティーの流れは?

シャンクレール

ブース席についたら、異性がもう座っている場合も多いです。

ですので、そのタイミングから話しかけてもいいです。

 

ただ、皆さんプロフィールカードを書いているので、

挨拶だけしてスタッフの方の案内のタイミングで話をスタートさせるのが無難でしょう。

 

トークはプロフィールカードを見ながら一人「2分間程」で、進んでいきます。

本当にあっという間です。

 

男性がブースを移動する形です。

正にナイナイのお見合い大作戦の「お見合い回転寿司」のようです。

 

ちなみに、後で顔と印象が一致するように配られたプロフィールカードとは別の、

チェックシートにチェックを入れておきましょう。

 

一人一人番号が振り当てられているので

  1. 白いシャツの人、映画好き
  2. 一番美人!
  3. 地元が近くて盛り上がった

といった感じで自分だけ分かるように書けば良いと思います。

 

小さいメッセージカードのようなものもプロフィールカードに付いているので

それを切り取って、LINEのIDを書きトーク中に渡すこともできます。

 

トークは一人の相手と1回、そして全員と出来ます。

第一印象が大事なので頑張りましょう。

 

 

トーク終了後の流れは?

全員とのトーク終了後は最後の席に座ったまま進んでいきます。

 

なので、実質最後のお相手と話す時間が一番ありますね。

僕は最後の方とマッチングしそのままご飯に行ったこともあります。

 

そして、良いなと思った相手にアプローチカードを書き、

それが配布される時間があります。

 

これが多ければ多いほどモテている証拠です。

  • 今度ご飯いきましょー
  • よかったらまた会ってください
  • LINEのID×××です

等、皆さんこんな感じで想いを伝えています。

 

そしてそれを元に、最終告白カードを書きます。

最終告白カードは第一希望~第三希望までのお相手の番号を書き提出します。

 

そして、カップリング発表という流れです。

スタッフさんがマイクを使って場内アナウンスで数字を読み上げてくれます。

 

毎回、カップルは大体5組前後はできているのではないでしょうか?

 

シャンクレールの大阪の個室会場のカップリング率は、まあまあ高いように思います。

とにかく参加人数が多い回は多いですしね。

 

そして、カップリング後は先に男性が退出して、20階のパーティー会場の外で女性を待つといった流れです。

 

パーティーで話すときより、この対面の時の方が照れくさいです。笑

参加した人はわかりますよね?

 

その後はLINEの交換をするなり、ご飯に行くなり、後日のデートの約束をするなり自由です。

 

カップリングしているということは、少なからずお互いに良い印象を抱いているという事です。

男性からしたら誘いやすいです。

 

 

シャンクレール大阪の感想は口コミと電話勧誘に要注意

要注意

最後に言わせていただきます。

僕は、ネットの「口コミ」に惑わされすぎることはあまり好きではありません。

 

必要以上に、ネットで口コミを調べる時間は無駄だとも思っています。

 

実際に参加してみたら案外良かったと思うこともあるし、

参加人数や異性の質は当日の運もあるからです

 

ネットでパーティー運営会社を叩いている人は、異性に相手にされないことの憂さ晴らしだったりもすると思います。

 

ただ、

シャンクレール大阪個室パーティーは、電話勧誘に要注意です。

 

僕のように、まともに電話に出ることができなくなる可能性があります。

 

そもそも、電話勧誘しないといけないということは相当集客力が無いのかもしれません…

 

シャンクレールの社員さんからは、

  • 電話勧誘しないと経営が成り立たない!
  • 好きで電話勧誘している訳じゃなく仕事だ!

といった声も聞こえてきそうですが、別の方法で集客してほしいです。

 

電話勧誘は、長期的に考えてマイナスにしかならないと思います。

 

電話で勧誘しなくても、こちらから

  • このパーティーなら参加したい!
  • このパーティーなら安心して何度も参加できる!
  • 新しい!画期的で面白そう!

と、こちらから参加したくなるようなパーティーを開催してほしいものです。

 

それがパーティーの信頼性の獲得や、

良い口コミやリピーターの増加に繋がると思います。

 

ただ、シャンクレールへの参加を迷っている方は一度参加してみてはいかがでしょうか?

 

最後に心から伝えたいことです!

婚活パーティーを探している方は、シャンクレール1択で申し込むのではなく、

下の公式サイトから色々比較してみることをオススメします。

 

 

<公式サイト>

婚活パーティーを探す

>>大阪の婚活パーティー一覧

 

人気・オススメの婚活パーティー

>>エクシオ

 

 



 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-婚活パーティー

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.