【オミカレの口コミ・評価・退会方法】大阪のイベントの選び方も紹介

更新日:

オミカレ 口コミ

オミカレとは?口コミは?

 

「オミカレ」は、全国の婚活パーティー、お見合いパーティーをカレンダーや参加地から探せる、日本最大級の婚活パーティー情報サイトです。

このオミカレの、怪しい?危険なのといった口コミ・評判、退会方法、特徴をお伝えします!

 

その前にまず、絶対に知っておくべきことをお伝えします。

オミカレは婚活イベントを網羅している、

街コンジャパン」や「街コンポータル」と似たようなサービスです。

 

そして、「オミカレ」より「街コンジャパン」の方が断然に良いです。

 

その理由ですが、オミカレは婚活パーティーのみなのに対して、

「街コンジャパン」は、婚活パーティーと+街コンと複合的に探せるからです

 

また、街コンジャパンはクーポンが利用でき、お得に参加することができます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

街コンジャパン クーポン
【街コンジャパンのクーポンコード】はこちら!【2023年12月最新お得情報まとめ】

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

続きを見る

 

 

そして、街コンジャパンの方が、イベントの掲載数は3倍、

会員数も街コンジャパンの方が20倍以上になっています。

 

そして、女性なら婚活フリーパスで月額500円で婚活パーティーに参加し放題になります。

 

オミカレで婚活パーティーに申し込む前に、一度街コンジャパンの公式サイトを見てみて下さい。

 

公式サイト>>イベントを探す

 

 

また、友達と一緒に参加するなら婚活パーティーでなく、街コンを探しましょう。

ガチガチの婚活というより、友達と一緒にイベントを楽しむことができます。

 

街コンについては、こちらの記事も参考にしてみて下さい。

街コンジャパンの評価・感想ってどうなの?【2019年現在の参加者の声】

【街コンで安いのはこれだ】街コンが高いと感じている人に選び方を解説!

 

オミカレ」は

そんな悩みを抱える方に、オススメなサイトではあります。

 

簡単に利用できて、視覚的に分かりやすいサイトになっています。

どんなサイトか分かりにくい

と困っている方に、「オミカレ」の口コミ評判・特徴・退会方法を紹介します。

 

 

 

オミカレは口コミや評判が見れる?

「オミカレ」のサイトのパーティーのページ内には、

以前のパーティーの参加者の「口コミ」が掲載されています。

 

実際に参加した方の生の声が聞けて、パーティー参加のイメージが具体的になります。

 

各パーティーは会場や特徴に違いがありますが、

もちろん口コミも違うので、口コミをしっかり見て比較することをオススメします!

 

ただ、この口コミは良い口コミしか反映されないとの声があります。

真偽は不明です。

 

私の個人的な口コミや評価としては、

街コンジャパン」の方が断然に使いやすいです。

 

Twitterでのオミカレの口コミはこのような感じです。

 

 

婚活パーティーの、体験談を知りたい人はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

参考>>シャンクレールの大阪個室パーティーに行った体験談!

 

婚活パーティーが不安な方はこちらを見て対策しましょう!

参考>>婚活パーティーで美人と出会う方法とは?女性のレベルが気になる方必見!

 

 

 

オミカレの退会方法

オミカレの退会方法は公式サイトにも書かれていません。

 

サイトの会員数が減ることは望ましくないため、書かれていないのかもしれませんね。

 

ただ、有料のサイトでもないので

わざわざ退会手続きをする必要もないように思います。

 

退会して、新しい恋活をスタートさせたい方は、「街コンジャパン」や今話題の「恋活アプリ」がオススメです。

 

>>彼氏が欲しくてたまらない時の対処法とは?

>>彼女欲しすぎる時の対処法とは?

 

 

 

特徴① パーティーの詳細を知れる

オミカレ 口コミ

さて、オミカレの特徴をお伝えします。

 

「オミカレ」はPARTY×PARTY、シャンクレール、エクシオ等有名な会社のパーティーが網羅的に掲載されています。

 

そして、自分の興味を持ったパーティーに「オミカレ」のサイト内で、何人の人が関心を示しているかすぐにわかります。

  • 受付終了までの時間
  • 男性、女性ともに現時点で予約の空き人数

がいくらあるのかもわかります。

  • 「満席」
  • 「ほぼ満席」
  • 「残りわずか」
  • 「残り2席」

といったようにです。

 

これで、パーティーの現時点での予約人数を「オミカレ」で予想することができます。

 

パーティの男女比を予想してみたり、女性が多いパーティーに参加することで、

「参加してみたら男性ばかりだった…」

というリスクを減らせます。

 

パーティーによって男女の参加者がバラバラな場合もあります。

是非、行きたいパーティの男女別の予約状況のチェックをオススメします。

 

例えば、女性が「満席」で男性が「予約可」となっている場合、

女性に比べて男性が少ないことが予想できます。

 

自分で調べることも可能ですが、そのようなパーティーへの参加をご希望の場合は、

オミカレのトップページに

「男性チャンス女性満席状態」という特集ページもあります。

 

是非チェックしてみて下さい。

 

ただ、パーティー運営会社のホームページの方にも参加状況は記載されています。

そちらの方が更新が早いケースもあるので注意が必要です。

 

 

特徴② 条件を詳細に選べる

パーティーに参加するからには、やはり自分の希望にあったものに参加したいですよね。

 

「オミカレ」であれば

  • 会場
  • 対象年齢
  • 職業や年収
  • 料金
  • 主催
  • ジャンル

から詳細に選べます。

 

地図から全国各地の会場を探すことができ、会場に関してはマップが出ていて分かりやすいです。

 

これだけ多くの条件から選べますし、主催者も大手ばかりなので安心です。

 

キャンセルに関しては、1週間前でした大概キャンセル料が無料です。

パーティーによってはキャンセル料がかからないパーティーもあります。

 

ただ、街コンジャパンも同じように詳細な条件から婚活パーティーを探すことができます。

 

公式サイト>>イベントを探す

 

 

オミカレは危険じゃない?安全性やサクラについて

オミカレに対しネット上では「怪しい」という声があります。

実際に使ってみた私の感想を述べます。

 

オミカレが安全に使えるかどうかですが、何10回と使っていても

危険と感じたことや、サクラに遭遇したことはありません。

 

婚活パーティーが初めてで、不安な方も安心して利用してください。

 

 

オミカレのデメリット

これだけ、良い点があるオミカレですがやはりデメリットもあります。

デメリットはパーティーの種類が多すぎて決めにくいという点です。

 

オミカレを見ていたらついつい時間ばかり過ぎていて、

結局パーティーを決められなかったという人もいるのではないでしょうか?

 

  • 婚活パーティーにすぐに申し込みたいとき
  • お気に入りのパーティーや会社がある方
  • 迷っている方

は直接サイトから申し込む方が早いですし、時間の節約にもなります。

 

料金に関しても「WEB限定割引」という、直接パーティーの運営会社から申し込む方が安いケースもあります。

 

特にパーティーパーティー(PARTY PARTY)のパーティーに参加する場合は、パーティーパーティーのクーポンコードを利用する参加方法が一番安く参加できます。

パーティーパーティーのクーポンコードとは?【割引予約完全ガイド】

 

そして、何と公式サイトは申し込みの時期が早い方が安いんです。

 

あまり知られていないんですが、後から申し込んだパーティーが値上がりしているケースが多々あります。

ですので、早めのご応募が得になります。

 

パーティー運営会社のホームページはこちらからどうぞ。

 

・PARTY×PARTY

・シャンクレール

・エクシオ

・おとコン


 

 

 

オミカレ大阪

オミカレ 評判

「オミカレ」で大阪の婚活パーティーに申し込もうとしている人、探している人に選び方のポイントをお伝えします。

 

それは、街コンも一度検討してみるとべきということです。

大阪では、婚活パーティーだけでなく街コンも数多く開催されています。

 

街コンも含めてイベントを探すことで、出会いの選択肢が広がります。

 

ちなみに、街コンと言っても真面目に結婚を前提とした出会いを探している人のばかりのものや、

婚活パーティーのように一人で参加できる街コンもあります。

 

大阪の人気・おすすめな街コンはこちらの記事でまとめています。

大阪に住んでいる人は必見です!

【街コン大阪】おすすめ・人気ランキング!20代と大学生は必見!

【街コン大阪安いのはどれ?】おすすめ・人気ランキング!20代と大学生は必見!

【大阪の安い婚活】婚活フリーパスは無料?口コミを調査してみた!

 

 

ちなみに、「オミカレ」も「街コンジャパン」も便利なサイトですが、会員登録は全て無料です。

良い時代になりましたね。

昔のお見合い世代の人からしたら考えられないサービスだと思います。

 

少しの参加費を払えば、誰でも理想の異性に出会える時代です。

きっと理想の人に出会えると思うので

是非、婚活イベントに参加してみてください。

 

「オミカレ」を利用しようか迷ってる人へ…

オミカレ

日本最大級の婚活パーティー情報サイト「オミカレ」の口コミや退会方法を紹介しました。

オミカレから申し込むにしても、街コンジャパンから申し込むにしても

是非自分の住んでいるエリアのパーティーを探してみてください。

 

様々な条件から探すことができ、貴方の行きたいパーティがきっと見つかると思います。

 

婚活中の方、婚活パーティーに参加しようと思っている人だけでなく、

20代で「まだ婚活は早い」と思っている人も是非参加してみることをオススメします。

 

こんな出会い面白そう!

こんなパーティーなら参加してみたい!

と、人との出会いにワクワクする気持ちが芽生えること間違いありません!

 

 

公式サイト>>イベントを探してみる

 

 

 

今週の人気サービスランキング

当サイトから数多くの人が利用している、恋人ができる人気サービスランキングになります。

本当に使える、大手企業運営のサービスなので、安心して利用することができます。

ブライダルネット

【あなたにおすすめの人気記事】

街コンジャパン クーポン 1

⇒ 街コンジャパンでお得なコンを探す   「街コンジャパンにクーポンはあるのかどうか?【2023/12/10更新】」 気になった方は私だけじゃないと思います。     私 ...

2

もくじ1 彼氏が欲しくてたまらない時1.1 彼氏がほしい女性は魅力的1.2 彼氏が欲しすぎる女性は、どうすれば良いのか?1.2.1 おすすめは?1.3 本気で彼氏が欲しい!誠実な人に出会うにはどうすれ ...

3

もくじ1 彼女欲しすぎる1.1 彼女欲しすぎるなら1.2 オススメの出会い方は?1.3 マッチングアプリとの出会い1.3.1 タップル誕生1.3.2 ゼクシィ縁結び1.3.3 マッチングアプリの特徴1 ...

4

もくじ1 恋人(彼氏彼女)探しアプリで高評価なものとは?1.1 本当に高評価な恋人探しアプリ(無料)1.1.1 タップル誕生1.1.2 Pairs1.1.3 ゼクシィ縁結び1.2 彼氏ほしいならアプリ ...

5

「ブライダルネットにクーポンコードってあるの?」 「なんか情報が多すぎてわかりにくい…」 「危険じゃない?使い方は?」 そう思った方はいませんか?   まず、結論から言うとクーポンはこちらの ...

街コンジャパン サクラ 6

今回の記事では 街コンジャパンの評判や口コミ 街コンジャパンは悪質? 街コンジャパンにサクラはいる? 街コンジャパンの2chの声 といったことに迫っていきたいと思います。   街コンに参加し ...

街コンジャパン 口コミ 評判 7

もくじ1 街コンジャパンの感想・評価1.1 街コンジャパンの評価・感想【2020年最新】1.1.1 街コンジャパンのアンケート結果1.2 街コンジャパン参加者のTwitterの感想1.3 私の街コン体 ...

メンズパス 口コミ 8

もくじ1 街コンジャパンの評判・口コミは?1.1 メンズパスの利用者の声は?1.2 こういった人におすすめ!メンズパスの仕組みとメリットは?1.2.1 どれだけお得なの?1.2.2 メンズパスのお得感 ...

9

もくじ1 どうしたら彼女ができるのか?1.1 彼女ができない原因1.2 彼女ができない本当の理由1.3 2020年で彼女ができやすい出会いは?1.3.1 おすすめの恋活アプリは?1.4 恋活アプリ以外 ...

10

もくじ1 どうしたら彼氏ができるのかわからない1.1 どうしたら彼氏ができるのか?早く彼氏がほしいなら…1.2 彼氏ができない原因を知ることが大事1.2.1 彼氏ができない原因一覧1.2.2 男性との ...

11

もくじ1 誰かと繋がりたい時1.1 寂しすぎる時の原因1.2 今すぐ誰かと繋がるには1.3 さみしすぎてつらいときに使えるアプリは?1.4 誰かと繋がりたい時に使えるアプリ1.5 【誰かと繋がりたい時 ...

no image 12

\\公式サイト// もくじ1 ゼクシィ縁結びエージェント1.1 「ゼクシィ縁結びエージェント」は料金も安いし割引も使える!1.1.1 ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンの適用条件1.2 ゼクシィ ...

-婚活パーティー

Copyright© 20代からの婚活戦略 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.